そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ドガ展@横浜美術館
2010-12-09-Thu  CATEGORY: いきいきいきぬき
PC090364.jpg  横浜美術館でドガ展をやってるっていうんで、あすみんを誘って一緒に行きました。




休館日だった。。。。。美術館や博物館って月曜休みのイメージで思いこんでて確認してなくてさ、あははは~。
笑って誤魔化しました。 いやさ、あすみん方が随分遠いのにゴメンよーと謝りました(しょぼん)

しかしですね、久しぶりの横浜お散歩は天気が良くて良かったですよ。

PC090358.jpg この前来た時はブルク13なんて建設中だったもん。


ランドマークプラザのツリーも綺麗だったし、 PC090362.jpg


PC090365.jpg  展望台からの眺めも良くて、


横浜はかなり久しぶりのあすみんも楽しそうだった。(本来の目的は果たしてないものの)


クイーンズスクエアのツリーは賑やかだった。
                             PC090369.jpg


みなとみらいのお散歩って癒されるんだよね。
高層ビルやホテルも多いのに広々としていて、海があって船があって公園もある。
なんだか妙に好きな場所。








コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-12-11-Sat 23:57 [編集]
>あすみん、お疲れ~~。
癒された?? ふふふふ~~、おんなじだね^^

建物は都会なのに
狭苦しくなくて開放的な気持ちになるんだよね~、
みなとみらい。

また散歩しようよ! 
私も癒された(^o^*
コメントasumi1727 | URL | 2010-12-10-Fri 11:03 [編集]
まみんちゃん、昨日はありがとう!
ドガ展が休みだったのは残念だったけど、
私もまみんちゃんに任せきりで展覧会や会場をろくに確かめもしなかったから、
私にも責任がある。それでも久しぶりの横浜は十二分に堪能しました!(^o^*
あんないいとこだと知らなかったよ^^;
やっぱ、若い頃中華街だけ歩いた時とは違って余裕があるのかもしれない(笑)
展望台も、外歩きもクリスマスツリーも、みんなよかった~~~!
まみんちゃんといけてホントによかったよ(^-^*
どうもありがとう!!
後で私も横浜歩きの記事を立てるね♪(^o^)/
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


