そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
現実的に考えると、
2010-12-23-Thu  CATEGORY: 母のイロイロ
お母さんの飲み物には「トロミ」を採用したほうがいいんだろう。


飲みこみが衰えてるのは現実だし。

色々ねー、衰えるんだよ。 
でも、それにはなるべく触れたくないっていうか、
「そんな時もたまにはあるよ」って思いたいんだよね、それが日常になっていても。

ウチに来た時くらいは、お茶は湯飲みで飲んだ方がいいんだろうなと思っていたけど、
段々、それも変わって来て柄付きが持ちやすいからとマグカップで飲んでいた。

でも、そのマグカップも重たいんだって。
ちと、これはショックね。 うん、だいぶショックね。

そうやって1つずつ、諦めることが増えちゃうのね。
そして、諦めた時の気持ちも無かったかのように過ごすのかなー。

無かったかのようにだから無くなってないのに。


昨夜は一睡もしていなかったんだって。今夜はよく眠っていられてるかな。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


