そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
クリスマスだよ。
2010-12-24-Fri  CATEGORY: いきいきいきぬき
101217_144824.jpg

っても、何の変わり映えもない1日だけど(笑)

昨日は元・西東京レディスクラブの会を開きました。
今回はあすみんが早くもセレブの会と名付けてしまったので。。。
セレブの会の割にはお好み焼き。 (あ、私は人生初もんじゃだったの、美味しかった~)
まむちゃんとは久しぶりだったので嬉しかったよ、来年はもっと会いたいね。
101223_131035.jpg

また、二人にはプレゼントを頂いちゃった。 私は相変わらずお金の掛かってないもので申し訳ないっす。 幾つになっても可愛いモノは皆大好きだよね。
101224_102159.jpg   101224_102314.jpg



来年もよろしくね。
二人にも楽しいクリスマスの日でありますように・・・。 








コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ジョナねーさん
コメントまみん | URL | 2010-12-26-Sun 01:05 [編集]
私もクリスマスのうちに返信できなかった(^^;;


> 疲れぶっとびます・

わ~~、そんな風に言ってくれると
こっちがとっても嬉しくなっちゃうよ。

五味子茶、美容にもいいんですってよ。

☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-12-26-Sun 01:01 [編集]
愛情がこもってるかどうかは味を見て確認してちょうだい!!(笑)

漫画、どう~?
大奥、面白いでしょー。泣けるでしょー。

みんなでハマって~。
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-12-26-Sun 01:00 [編集]
いいのいいの、私たちの会はいつでも「言ったもん勝ちさー」

それも楽しみじゃないのかな(笑)

ふふふ、確かに手間は掛かってるわ。
ゆずには本当に時間を掛けさせてもらってるよ、おかげで何にも出来ん!

シュシュありがとうね。
本当に私が好きな柄だから嬉しいよ、今もしてるよ。
No title
コメントjona林檎 | URL | 2010-12-24-Fri 23:36 [編集]
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

遅くなっちゃった。

(*´▽`*)ノ゛コマウォ♪”””

めちゃうれしかったよォ~!!

疲れぶっとびます・

メリクリ☆
コメントcherry☆mom | URL | 2010-12-24-Fri 12:02 [編集]
色々ありがとうね♪

うん、あすみんが云う通りだよ!
まみんちゃんのプレゼントが1番愛情がこもってる☆

久しぶりで3人でおしゃべり出来て楽しかったよ!
次回も宜しくね☆

素敵なクリスマスを♪
す・スマン^^;
コメントasumi1727 | URL | 2010-12-24-Fri 11:44 [編集]
まみんちゃん、昨日はありがとね!(^o^)/
いや・なんかあの話題が後々も尾を引いてた気がしたので、
「セレブの会」と勝手に呼んでみました^^;

プレゼント、私のこそお金かかってないよ~
まみんちゃんのジャムは、一番手間がかかっていて凄いじゃないか(>_<)
まむちゃんとはホント、久しぶりに会って話せてよかったよね(^-^*
今日一日が、まみんちゃん、まむちゃんにとって素敵な一日でありますように・・・♪
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


