そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
年末だよ。
2010-12-26-Sun  CATEGORY: 日々のイロイロ
クリスマスが終わってスーパーには一気に伊達巻や蒲鉾が並んだりする年末。
ますます気分は落ち着かないよね。

大掃除? 汚れてないからいいの。 ううん、汚れてる所は見ないからいいの。 えへへ。

年賀状? マッハで作ったよ。 多分、自分史上最短記録。 でも、可愛いよ。
・・・・って書いたところで喪中の親戚があることに今気が付いた。 出す前に気付いて良かった~。

あれやこれや何するわけでもないけど、まぁ数え上げればやらなければならない事も沢山ある。
二日に弟夫婦と姉家族と集まって新年のあいさつをするんだけど
その日に何を出そうかなって・・・・・全然、考えられないっていうか何もやりたくない。


父の従兄が亡くなったという連絡があったので明後日はお通夜に参列。
名前だけは知ってる人。 

こんな事もあって余計に気分が落ち着かない。


そして相変わらず書道の課題は膨大(^^;; 
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


