そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キンキキッズのアルバムを聴いていたら
2010-12-27-Mon  CATEGORY: 風間くん
キンキキッズのシングルセレクションを聴いていた。 懐かしいなぁ。

ジャケットの頬がこけてる剛くんとか(笑)

色々昔を思い出しますねぇ。。
聴いていて思い出すのはバックで踊っているジュニアの子。

やめないで、PUREでは大野くん以外の嵐メンバーが殆どだったでしょ。
なんか曲を聴いているとダンスが動きが思い浮かべられる。

嵐が踊っているのはコレが一番印象に残るなぁ。

欲望のレインは少クラで山Pがよく歌っていた。 懐かしいなぁ。
ボクの背中には羽があるではジュニアもマフラー隊だった(笑) 
赤ともう一色あったんだよねぇ。


なんて、こんな風に懐かしがってるけど嵐は今は国民的なアイドルになった。
山Pも海外ツアーをやるんだって。

どの辺りから線を引けばいいのか判らない。
誰と誰だと明確に分けられない。
そんな「あの中で頑張って出て来た(デビュー)したコ」たちは、なんやかんやと気になる存在なのである。
もはや、母? 

スポンサーサイト
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ジョナねーさん
コメントまみん | URL | 2010-12-29-Wed 23:41 [編集]
> 唄はうまいってことは知ってるんです。
>
> こーじ君って父様、
> 某生保にお勤めなんですよね。

あら、知ってるじゃない^^
でも、こーじじゃないの光一くんなのよん。


> 行くとなれば、
> またまたその日が来るまで、無事にイケるのか心配でありんす。

ホントホント、
でも祈ってるよ。 祈ってる間にスグくるからね。
気が付かない間に年が明けてるかも~^^
>ジャケットの頬がこけてる剛くんとか
コメントjona林檎 | URL | 2010-12-28-Tue 21:16 [編集]
今は、すっかりおっちゃん顔になりましたね。

でも、唄はうまいわあ。

唄はうまいってことは知ってるんです。

こーじ君って父様、
某生保にお勤めなんですよね。

嵐が踊っていたってのも知らなかったし、

ともかく、
楽しみです。
どんなステージを見せてくれるのか。

行くとなれば、
またまたその日が来るまで、無事にイケるのか心配でありんす。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。