そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ブログ始めて早いもので
2011-01-08-Sat  CATEGORY: ジブンのイロイロ
7年目突入~。

凄いね。 早いね。 これからも宜しくね。

ネットを始めたのは10年チョイ前かな。最初にネットの友達が出来たのは風間くんのファンサイトだった。

今でも続いてるよ、メールのやりとり。

それから介護の掲示板にもお世話になったり、そっから派生したグループで仲良くなったり、
ブログを始めてからも仲良くさせてもらってるお友達が増えました。

普段、本当に愛想がない言葉足らずの私が
大人になってからお友達が増えるなんてとても有り難いことです。

うん、ほんと。 だから、やっぱり、これからも宜しくおねがいします。

まみん☆
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まみん
コメントまみん | URL | 2011-01-11-Tue 14:44 [編集]
早いよね、ほんとに早いよー。

ワタシ的にはPC画面のこっち側から知っていた
ジョナねーさんと長きにわたり仲良くなれるなんて思ってなかったもん。

そして、まさか
ジャニーズの話をするようになるとも思ってなかった!!
あの頃からはホントに考えられないわ。
こうやって文字にすると余計にそう思う。

これからもずっと宜しくお願いします。
コメントjona林檎 | URL | 2011-01-10-Mon 15:52 [編集]
ほんとに早いね。
そのころ、韓流・・嵐やキンキキッズ、ジャニーズに嵌るとは
想像もしなかったですわ。^^
今もよくわかってるわけじゃないけど、あの頃よりすごいわ。
五十路越えてからぞなあ。


ず~っとあの状態は果てしなく続くのかと思ってました。

自分だけが。

自分だけが。。。ね。

何が辛いって、これが辛かった。

今も思うことはいろいろあるけど、いろいろ思うときは寝るコトにする。

唄の力って大きいね。

10年後もやっぱり唄の力は続いてると思う。

これからもヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2011-01-10-Mon 00:15 [編集]
はいっ、これからも宜しくおねがいしますっ!

あっという間ですねー、
確実に年齢を重ねてるから、あっと言う間って事は
無いと思うんですけど。。。^^
これからもよろしくお願いいたします(^O^)/
コメントnmzk | URL | 2011-01-08-Sat 21:07 [編集]
あっと言う間に年月は過ぎていきますね!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


