そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
花模様が好き。
2011-01-11-Tue  CATEGORY: 買っちゃった。
ハッキリした色・柄モノが好き。 花模様は特に好き。
そして、薔薇の柄とか百合の柄はかなり好きでテンションが上がる(笑)

その柄にもよるけれど
まみん的には薔薇の花は優雅で優しくて癒される、百合の柄は強く気高くヤル気になれるような。。
あくまで気分のハナシですが。。

110111_135725.jpg
寒くても暑くても
「あ~~、今日は何処にも行かなかったな。」って時に「全然お金使ってないしな~」を言い訳に
寝る前のネットで、じっくり買い物しちゃうんだよね。

いきなり花模様から何の話かっていうと、前から欲しかったカップを纏め買いしたんです。

110111_140207.jpg     110111_140255.jpg

わーい、いつも通るお店より遥かに安いぞ。下に映ってるランナーのピンクは予想と違ったけど、まぁいいや。
カップはどれから使おうかな?小さい花柄のから使おうっと。 

コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2011-01-14-Fri 00:26 [編集]
ふふふ、めれさんは好きだと思った~。

食器ね、引き出物や景品・・ありますあります。
つか、大体がそれのような。。
あ、これ素敵ーって気分良く使ってたら
引き出物だから親戚中が同じの持ってるんだなって気付いたり(^^;;

今はキチンとした御椀が欲しいです。
☆なるっち。さん
コメントまみん | URL | 2011-01-14-Fri 00:21 [編集]
なるっち。さんも薔薇柄好きですか~。
そうそう優雅な気分で癒されますよね。

このカップ、色々見かけるけど
やっぱ1つで買うより何個か纏めてあると
気分イイです~。

安物買いの銭失いだけどコレはお得かな。
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2011-01-14-Fri 00:19 [編集]
女の子認定ありがとう~~!!

そうなのよ、ジャラジャラゴージャスも好きだけど
お花模様は好きなんだよねー。
でも、シンプルなのも嫌いじゃないよ。

ティッシュのはね、ハンカチなんだ。
結構、こうゆうのには重宝するよね。沢山、持ってるから。
コメントめれ | URL | 2011-01-12-Wed 23:28 [編集]
可愛い~~すごく可愛いよ!!
普段使いの食器も、全部好みに揃えたら素敵だな~と思うけど、
引き出物とか・・景品とかがだんだん多くなります^^;
好みじゃないのは、何故か割れないんだよ~貧乏性で捨てられないし^^;
でも、
お部屋に一個こういう可愛いのがあると気分良いよね!

コメントなるっち。 | URL | 2011-01-12-Wed 20:13 [編集]
わぁ~、まみんちゃん どれもとっても可愛くて素敵ですね~!

私も花模様が大好き、特に薔薇が!!!
薔薇は優雅な気持ちになれますよね、癒されます。

ホントにまみんちゃんは買い物上手だと私も思います(^_^)v
素敵だね~~~っ♪
コメントasumi1727 | URL | 2011-01-12-Wed 10:36 [編集]
まみんちゃんが花柄好きなのは知ってたけど、
改めてこういうの集めてるのを見ると「女の子だな~♪」って思うわ(^o^*
ちょっと羨ましい。
私も花柄好きだけど、憧れるだけで実際に買う柄はシンプルなのばかり。
(白地に小さな小花が散ってるくらいのシャツが最近買った花柄かなw)
カップもティシュケースも、見てるとほぉんと気持ちが華やぐね!(^-^*
まみんちゃんは、買い物上手だな~とよく思うよ!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


