そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4サマと一緒。
2011-01-14-Fri  CATEGORY: ジブンのイロイロ
寒いと首の痛みが悪化するのー。
まぁ、私は入院するほどでもないけれど。 まぁ、私が4様ほどの身分だったら入院してるかもしれないけれど。

あ、ヘルニアって言われてないわ(^^;; なんだっけ、頚椎の神経痛。
何番目と何番目の椎間板がなんちゃらって言われたけど忘れちゃった。

4様のヘルニアは落馬が原因だっけ?
私の首の痛みは重い植木バサミを持って、ずっと上を向いてたからだよねー。

じっとしてれば肩が凝るし、肩が凝ると動かしたくなるし。
動かすと痛いしねー。

ま、まだ平気でしょう。 
もっと痛くなったら病院に行って首の牽引やってもらおうっと。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2011-01-18-Tue 01:01 [編集]
まむちゃん、まだ通っていたの! 重症じゃんよー。
お大事にしてね。

私は腕も上がるし荷物も持てるから
まだ大したことは無いかなぁって思ってるんだ。

んで、暖かくなって治るのが理想・・。
コメントcherry☆mom | URL | 2011-01-17-Mon 09:06 [編集]
わかるX2。。
通うのって結構めんどくさいよね。
やっと、リハビリ通いになれたんだけど。。
そろそろ卒業しましょうか??
だって。。
まだスッキリ治ってないんだよ^^;
まぁ、これくらい動けばOKなのかも知れないけど。。

早く診て貰った方が早く治るよ!
経験者は語る。。(笑)
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2011-01-17-Mon 00:22 [編集]
ありがとうございます。

面倒くさがり屋だから、どうも行かないんですよね。
行った方がイイのは判ってるんですけど・・
通わなくちゃダメって知ってるから、つい億劫に(^^;;
お大事にして下さい♬
コメントnmzk | URL | 2011-01-14-Fri 23:22 [編集]
あまり我慢していると悪化することも有りますので、ちゃんと診てもらって下さいね。
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


