そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今年の大河ドラマって・・。
2011-01-18-Tue  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ
上野樹里の話し方に何話目で慣れるか? はたまた、何話目でギブアップするかの闘いだわ(まみん的スケール)

1話からの感想として、
主演の力量不足をカバーすべく大物俳優が去年の大河より充実してる気がする。
って、多分気のせいじゃないと思う。 去年もコレくらいいたらなぁ。。。


週末俳優タケルくん(とにかく土日出演が多いので!)が御出演の冬のサクラも始まりましたね~。
やっぱ、今井美樹夫の高島弟と草剛は異母兄弟なのかなぁ? 
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ジョナねーさん
コメントまみん | URL | 2011-01-25-Tue 00:20 [編集]
> お初も樹里ちゃんの口調もイマイチと、私も思ったけど
> 子供役だからかなって思ったり。

ん~、でもさぁ、スナナレでは学校の先生役だったけど
同じ喋り方のような・・・って、
同じ人間だから当たり前か。

冬サク、古典的だけど
やっぱり出生の秘密はアリかなーって期待も含めて♪


ロムしてたんけど
コメントjona林檎 | URL | 2011-01-23-Sun 17:06 [編集]
遅い書き込み。

なるほどー! って、思っちゃった。
ヨミが早い! 抜け落ちないね。まみんちゃんは。

わたしゃ、ボーっと見とりましたです。

お初も樹里ちゃんの口調もイマイチと、私も思ったけど
子供役だからかなって思ったり。

成長していくかな。江。
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2011-01-19-Wed 23:57 [編集]
大河、見てみましたか~? 

>冬サク >異母兄弟
お母さんが「ユウイチさん」って呟いていたでしょ。
草くんが「おそらく僕の父親でしょう」って。

高島弟の役名が「航一」だから
わざわざ名前を出してるってことは意味があるってことじゃないかな。
もし、そうだったとして
それを知った江波杏子は・・・・想像するだけで怖いわ~。
コメントめれ | URL | 2011-01-18-Tue 09:31 [編集]
え~?そこも異母兄弟なの?
めんどくさいな~^^;
高島弟が怖そうだし、お姑さまがもっと恐ろしい(笑)

大河、録画したまま溜めてたけど、
まみんちゃんの感想読んで見る気が出てきた!!

<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


