そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやはやなんとも
2011-02-04-Fri  CATEGORY: 未分類
気が重いったら気が重い。
体だけじゃなくて気が重いから、頭も重い。

なんか周りに急に病人が増えたのさー。
えっ、ソコもなのって。

何故か連絡役なのよー。
何度も同じ事言ってると、実際の何倍も重病人がいる気がしてくるもんだね。
スポンサーサイト
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2011-02-11-Fri 23:39 [編集]
ひとつの問題は気が楽になったんだ~。
連絡する先が父の妹や弟の家だし
自分一人が若い(?)から、しっかりしなきゃーって
思っちゃう気がするんだよね。

今日は寒かったよ~、
明日も寒いんだよね~、ぶるぶるぶる。
そりゃ気が重いねー
コメントasumi1727 | URL | 2011-02-10-Thu 13:48 [編集]
周りに病人が増えるって、私はあまり経験がないんだけど
仙台の従姉が手術する、って母から伝え聞いただけで
心配だし、ユーウツになるよ。
それが何人もなんて言ったら・・・(--;
連絡係、大変だね。
季節柄かなぁ。寒いと亡くなる人も多いもんね。
この週末は雪になるというし、早く暖かくなってほしい気がしてきた。

・・・
ちと話変わるけど、
最近全体的に皆、ブログの記事上げ・コメントが少ない気がする。
これも時節柄なのかな。
年度末に向かって、皆忙しいんだろうかねぇ。
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。