そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カラー・チース・サクラ
2011-02-05-Sat  CATEGORY: 生け花
P2040386.jpg
サクラです、冬のサクラです、今日から暦の上では春だけど。
冬のサクラです、啓翁桜ですね。
まだ蕾だらけだけれど咲いたら印象が随分と変わるだろうね。
写真だと判りにくいけど、数少ない咲いてるピンクのそばにチースの紫を持ってくることによって
サクラのピンクを目立たせるようにしました。(丁度中央辺りね)

今日はねー、全然直されなかったんですよー。褒められちった^^

ひとつ前の記事の事でホントに朝から頭痛がひどかったんですけど、お稽古に行って色々と話したらスッキリしました。 申し訳ありませんがコメントの返事、明日までお待ちください。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆なるっち。さん
コメントまみん | URL | 2011-02-08-Tue 10:27 [編集]
サクラの花、見えましたか~?
冬のサクラ、絶賛放映中でーす。

なるっち。さんのお母様はカラーが一番好きだったんですねー。
きっと、お母様もなるっち。さんみたいにお花が好きな方だったのかな。
あんなにいつもお花をキレイにしてるのは
不器用じゃとても出来ませんよ~。

私こそだらしなくて生活不器用かも^^
コメントなるっち。 | URL | 2011-02-07-Mon 20:09 [編集]
まみんちゃん、こんばんは~!

きれいなお花たち、冬のサクラってあるのですね。
中央辺りのピンク、分かりますよ~可愛いです(^^♪

カラ-、亡き母が一番好きな花だったの。
このお花を見て母を思い出しました。
口下手で、お世辞も何も言えない母でしたが
手先はとっても器用だったの。
娘の私はまったくの不器用で(>_<)

カラーで母を思い出して良かった!
まみんちゃん、ありがとうo(*^ー ^*)oにこっ♪
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


