そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日のお母さん。
2011-02-08-Tue  CATEGORY: 母のイロイロ
病院では大抵いつも椅子に座っているお母さん。んで、まぁ、よくあることで、お母さんも右に傾いて座っている。

左右の肘かけを持って、背もたれに寄り掛かってなよー、そしたら釣り合いがとれるからさ。。。っても、長続きしないで傾いちゃうみたい。

一昨日は立ち上がりや歩き方が変だなーで思ってたら、今日、看護師さんから
最近、右への傾きが酷くて食事も口まで持ってこれない時があるようだ。そして歩行や歩き方が覚束ないことも話しがあった。一応、内科的には悪いところは見当たらないようだけどお母さんは「午後になると憂鬱になるの」と新しい発言をしたようだ。

今日は私が行った最初に立たせてもらった時は足元が怪しかったけどその後は割と普通に歩いた。なのに、お風呂に入りに職員さん等とエレベーターに乗り込むときはフラフラしてた。緊張するのかな?
気持ちと足が合ってないみたいな。

ん~、困ったな。今日はとってもとっても小さな声だけど、お母さんの方から話すという事があったのになぁ。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


