そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
きたやまくん。
2011-02-14-Mon  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ
もう7年か8年も前になるんだろうな。
山Pが高校を卒業した年の3月の少クラだった。

エンディングで誰かが「山Pが高校を卒業しました~」って言ってNHKホールの観客誰もが山Pに卒業おめでとうの拍手や声援をした。そしたら山Pが同学年の北山宏光くんをセンターに呼んで肩を組んだ。(確か、そんな体勢)。当時はあんまり目立たないジュニアの北山くんだったけど、山Pの計らいでNHKホールの皆から卒業おめでとうを言ってもらえることになった。

山Pってそうゆう子なんだよね。

と、同時に「あの子(北山くん)NHKホールのセンターに来るの何かコレが最初で最後なんだろうなぁ」って当時の私は思った。。。。

のは大きな間違いで、
その後、Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)なんていう無理のある呼び名のユニットのメンバーになってから世間的な認知度はどんなもんか判らないけど結構人気はあるらしい。
少クラで大活躍なのは勿論言うに及ばず。。判らないものだなー。

そんな北山くんがいるKis-My-Ft2(キスマイフットツー)のCDデビューが決まったんだって。何で今?って気がしないでもない、本人たちにはとっても大きなお世話だけれど一人の青年の人生を考えるとこれでいいの?なんて思っちゃう。
でも、まぁ、頑張ってね。 あ、彼らの中では藤ヶ谷くん推しよ。 
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


