fc2ブログ
そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
風間くんがLADYの9話に出るんだよ~。
2011-02-24-Thu  CATEGORY: 風間くん
TBS系金曜午後10時からオンエア中のドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」3月4日放映分の第9話に風間くんが出ます~。

また、オカシな犯人役かな~。この手のドラマ苦手なんだよなー。初回のDAIGOゲストのを見たけど・・うーん。どう考えても気分の良いドラマじゃない。その後、予告だけでの印象だけど・・・うーん、やっぱり苦手なやつだ。あぁ、でも犯人もならないチョイ役でも寂しいしなぁ。。。複雑だ。
嬉しいのは久しぶりのTBSドラマってことと、ユースケ・サンタマリアとドラマ共演ってことかなー。
(ドラマデビューの眠れる森ではユースケの子供時代をやったんだもんね)

ねぇねぇ、こうゆう話題があるんだからさ「本日、風邪気味」もっと更新しようよ~。
テレビ誌によると「記憶障害の連続殺人犯」だとか。
スポンサーサイト



コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -