そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ファッション誌って重い。
2011-03-02-Wed  CATEGORY: 日々のイロイロ

しかも高い(笑)

昨今の付録流行りで紐閉じされてるから立ち読みも出来ないのねん。

そんな重くて高いファッション誌やメイクアップ誌を読むのが大好きでした。
自分でいうのもナンだけど、化粧品には手間隙かけてたなぁ。

新製品特集見ただけで綺麗になった気分(^-^;あ、綺麗になったかは別にして買ったのはキチンと使ったよ。
さて、時は過ぎ化粧品への執着はすっかり薄れたまみんは最近、瞼のシワが特にヒドイのです。そうか、まずはラメを丁寧に落とすことを心掛けよう。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ジョナねーさん
コメントまみん | URL | 2011-03-06-Sun 23:34 [編集]
この前、ニュースで取り上げられてたけど
付け睫毛やマスカラ、もろもろの目力アップのメイクの影響で
眼科を訪れる人が増えてるんだって。

そりゃ、毎日のようにやってることだけど
目に良い訳ないなぁと思うわ。

と判っていても、キラキラしているシャドーはやっぱり好きだし
まつ毛は上を向いていて欲しい。


ラメを丁寧に落とす
コメントjona林檎 | URL | 2011-03-04-Fri 14:18 [編集]
これ、ずっと気に鳴ってます。
きれいに取ってるつもりでも、残っちゃうし。
かといって、ゴシゴシすると、目の周りに肌で弱いらしくて
今、カピパピ状態です。

しないのが一番だと思うけど、したいしー。

カネボウのんオイルタイプの使ってるけど
それほど落ちない、ま、安いけど。

これはl、たいぶ高くて、考えちゃうけど、
お肌に優しくてきれいに落ちるのであれば、いいのかもやら。

マスカラをやめて付け睫にすると
黒くはならないけど
ノリがお肌にどうなのかと思ったり。


お花、春らしくて、かわいーね。

今日はさらに一段とさぶいような。
もうするあったかくなるはず!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


