そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日は寒かった。
2011-04-19-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ

寒いのに地元より更に寒い八王子に行った。
あすみんに会うためにね。
もしかして去年の暮れ以来?
まぁ、この時期に会えば大概話題は地震の事になるのはお約束。。しかし、話題は多方面。
お店を色々ブラブラしてランチして、またブラブラして…、サン宝石。。今度じっくり買い物したい(笑)楽しかったね。

『亀屋万年堂のナボナはお菓子のホームラン王です』ってCMも全国区じゃなかった事も判明。
あすみんと話すと色んな発見が出来て面白い。

また、よろしくね。

画像はみちのくフェアで買った色々。
とろろ蕎麦が沢山食べられるぞ(笑)
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2011-04-21-Thu 09:16 [編集]
この前はどうもありがとね。

あすみんは雨に降られちゃったんだね~~。
実は私は全然降られずに家に着いてから、降ってきたの^^
そして、やっぱり地元について思ったよ、八王子は寒いって。

ナボナさぁ、
後から思い出したんだけど「亀屋万年堂」の前に「自由が丘」ってのも
入るんだった!知らなくて当たり前だね、あはは~。

リュック、バンバン使ってね~。
ままどーるは福島名産よッ(笑)
コメントasumi1727 | URL | 2011-04-21-Thu 00:59 [編集]
まみんちゃん、あの寒い日に一日八王子で付き合ってくれてありがとねぇ(^-^*
それにしても寒い日だったねぇ(--;
あれから結局、私も電車で帰ったんだよ^^;
まみんちゃんの後姿を見ながら、ホームに降りたわw
そして駅から家まで、結局雨に遭いました(T_T)
まみんちゃんは大丈夫だった?自転車だから、濡れたらしんどかったのでは、、、(汗)

今回もすっごくいろんなこと話したよねぇ(^.^*
特に各地の名産品?の話では盛り上がったね!(笑)
「ハーバー」も「ナボナ」も、地元じゃないから疎くてごめん(--;
だけどあぁして話題に上ると、一度は食べてみたくなるね(^o^*
プレゼントのリュックありがとう♪ 
春らしい花柄で、欲しくても遠慮して手を出さないデザインだから嬉しかった!(^-^*
あれを背負って歩いたらうきうきしそうだわ~e-235
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


