そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
眩しい頃
2011-04-26-Tue  CATEGORY: 日々のイロイロ

柿の実が沢山なるのは嫌いだけど、柿の葉が大きくなって行く時期は好き。

晴れた日に眩しい緑から太陽を覗くのが特に好き。

こんな時期は決まって、キャンディーズの『夏が来た』を口ずさんでいる。
私の中ではキャンディーズの中で1番好きな歌。

スーちゃん、残念だな。

実はこの柿の木とも来月お別れ。庭を工事します。柿とは前向きなお別れだよ。
切る頃が1番緑眩しい頃かな。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆なるっち。さん
コメントまみん | URL | 2011-04-27-Wed 00:13 [編集]
まだ少し葉が小さいけどとってもキレイです。
そうそう、若葉ですね。 その言葉が出てこなかった(^^;;

どんなお庭って・・そんなに大改造ってわけでも・・・あるのかなぁ。
なるっち。さんみたいにキチンと手入れ出来ないので
手間がかかからないように?
コメントなるっち。 | URL | 2011-04-26-Tue 20:23 [編集]
こんばんは~(*^_^*)

立派な柿木なんですね、若葉がとってもきれいな
この頃ですね。

来月はどんなお庭になるのでしょうか?
私まで楽しみです!!!

是非また見せてくださいね~(*^。^*)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


