そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いまさら聞けずに過ぎて行くこと。
2011-05-05-Thu  CATEGORY: 日々のイロイロ
スマホ・・・

この字並びを初めて見た時、スマップの新しい番組かスマスマの人気コーナーか何かだと思っていた。
違ったけど。
スマートフォン。 スマホ。
厳密にいうと指す範囲が違うとか? 

はぁ、世の中の携帯が全部スマホになっても私、付いていけるのかなぁ。

携帯で買い物しただけで「凄いかも~」って自分で思っちゃってるのに。


タブレット・・・

この字並びでってタブレットって私の中ではジューCやカルミンやペッツしか無いんだけどさぁ。
違う事も頭に入れなくちゃならないようだ。はぁ、そうゆうことだったのね。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2011-05-07-Sat 23:28 [編集]
カルミン、この前、見かけたよ~。
懐かしい! って思った。

この類いのモノって殆ど食べないけど
カルミンは包装が可愛いよね。

・・・つーことでフリスクも買った記憶が無い。
なんかねー、お腹も溜らないのに勿体ないとか思っちゃうの。

貧乏性でしょー。
コメントabe | URL | 2011-05-06-Fri 23:12 [編集]
カルミンが好きだぁ
ここんとこ見かけなくて ちょっと寂しい(T_T)

最近 フリスクの食べ過ぎで
たびたびお腹が痛くなる。。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

一度にたくさん食べると お腹がゆるくなるのは知ってるんだけど
ついつい口がヒーハーってなるくらい食べちゃう。。。
学習しない女だ。。。(T_T)
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


