そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ポッキーは好きじゃなかった。
2011-06-03-Fri  CATEGORY: 美味しいイロイロ
ポッキーというお菓子を知った時、「芸がねぇーなぁ」とコドモごころに思ったと思う(変な日本語)

そもそもプリッツってお菓子があるんだから、それもこんな棒状のお菓子なんだから、
下の方を持って食べるんだから、

持つ所よりも上にチョコレートをかけるなんて誰だって気が付くよ!

それをわざわざ大層にテレビに宣伝して売るなんて大人として大企業として恥ずかしくないのかね。
チョコが掛かったプリッツもありますくらいでイイじゃん!

と、幼いまみんは辛口消費者だったのです。
ポッキーもプリッツも違うのにね。まー、そう思ってたわけよ。

しかし、この夏、まみん的美味しいポッキーに出会った。
ミントポッキー。中々美味です。 この上に掛かっているのが色々あったけど興味を持ったのは「つぶつぶイチゴポッキー」以来かも。
夏季限定品です。 リピ買いはするかなー?
po.jpg
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆KIYASUさん
コメントまみん | URL | 2011-06-14-Tue 10:18 [編集]
> チョコにミントは好き嫌いが 分かれるかもしれないけど、

そうかもしれないですねー。
チョコミントっていうのを知ったのは
サーティワンが最初のような気がしますけど
実はそのアイスは苦手でミントのチョコレートは好きなんです^^
コメントKIYASU | URL | 2011-06-12-Sun 01:12 [編集]
こんなんが出てるんですね~♪

チョコにミントは好き嫌いが
分かれるかもしれないけど、
私、サーティーワンのチョコ
ミントは異様に好きですw
☆なるっち。さん
コメントまみん | URL | 2011-06-04-Sat 09:47 [編集]
おはようございまーす。

清涼感のあるポッキーですよー。ミントだから当たり前だけど。
あんまり甘く感じないのもいいかも。

だから余計に食べちゃうかも。

ふふふ、どんどん食べちゃってくださいねー。
コメントなるっち。 | URL | 2011-06-03-Fri 20:05 [編集]
まみんちゃん、こんばんは!

ミントポッキー、初めて知りました。
これは買ってみる価値ありそう!!!

パッケージからしてクールな感じね。
チョコポッキーも大好きですが、次回はこれを
買ってみます。夏季限定なのね。

甘い物が食べたくなりました(*^。^*)
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


