そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あっという間に6月8日
2011-06-08-Wed  CATEGORY: 日々のイロイロ
雨が降ってまーす。昨日の画像だから濡れていないの。
110607_110150.jpg

お庭の工事はまだ終わっていません。来週にかけて終了かな?
私が途中で色々云いだしても、柔軟に対応してくれてありがたいです。

父がホウレン草や小松菜を作っていた畑も管理者不在で(?)、もの凄い荒れた草地になっていたんだけど(恥ずかしくてお見せできない)
そこも整地することにしました。
少なくともココに関しては悩みが無くなりそうでメデタシです。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆なるっち。さん
コメントまみん | URL | 2011-06-09-Thu 10:01 [編集]
今日もこちらは、今のところどんよりしてます。
これから、どうなるのかなぁ。

庭は新しいし緑がイイ色の時期だし
実際よりは3割増しに素敵に見えると思います^^

なるっち。さんの「草が伸びている」って
多分、私からしたらとってもキレイな部類のような気がします。
あんまり、無理しないでね。
コメントなるっち。 | URL | 2011-06-08-Wed 20:48 [編集]
こんばんは~!

今日はこちらは良いお天気で洗濯物も乾きましたよ。

まみんちゃん家のお庭ももうじき完成なのね。
とっても素敵で「スゴイ!!!」と声が出ました。

我が家は植木が伸びて、草も伸びて大変です。
砂利も敷いているのですが小さな草がいっぱい。
もう諦めました。

植木を剪定してからボチボチやろうか。。。

早く素敵なお庭が見たいです(*^。^*)
楽しみにしてます!

<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


