そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ひまわり・なでしこ・  ・・・・・(名前忘れました)
2011-06-19-Sun  CATEGORY: 生け花
P6170497.jpg
最初、花材を見た時は葉っぱが無くて、それでも「どうやって生けるの?」状態だったんだー。
で、先生が「まだ有るのよー」って葉っぱを2枚持ってきたの。
えー、背が高い花材に葉っぱだけ短いし。益々どうすんの?状態。

・・・・・。

でも、案外と可愛く生けられました。結構、お気に入り。直す所も無いって言われたし、えへへへへ。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ビゴちゃん
コメントまみん | URL | 2011-06-27-Mon 18:17 [編集]
返事が遅れてごめんね!

そしてお誕生日メールくれたのにゴメンね。 
ぺこりぺこり。←2回謝っているつもり(^^;

ありがとう。
もうすぐ今年も半分終わりだね。
ふぅ~。



コメントビゴ | URL | 2011-06-23-Thu 10:19 [編集]
お久しぶり(゜▽゜)/

カワイイね
好きだわ!

昨日、約10日遅れでHAPPY BIRTHDAY~ってメールしたらエラーで戻ってきてしまいました。
遅すぎて差し戻された?!…ってことはないだろうけど(^-^;

改めて、HAPPY BIRTHDAY!
☆なるっち。さん
コメントまみん | URL | 2011-06-23-Thu 09:44 [編集]
お返事遅れてすみません。

> 花器も変わっていて素敵です(^^)

この花器は多分、初登場だと思います。
ずーっと教室にあるけれど、使ってる人もあんまり見ないような(^^;;
でも、使ってみたら意外と可愛く出来ました。

かたつむりが!
☆うっしぃさん
コメントまみん | URL | 2011-06-23-Thu 09:41 [編集]
お返事遅れてすみません。

かたつむりねー、言われて初めて気が付きました。
ホントに似てますね。

勿論、無意識のうちに似せて作ったなんてことは
ありませんよ~^^
ホントに(*^_^*)
コメントなるっち。 | URL | 2011-06-19-Sun 19:39 [編集]
とっても可愛い生け花ですねぇ^^!

うっしぃさんが仰るようにかたつむりに見えます!

花器も変わっていて素敵です(^^)
確かに、可愛いい!
コメントうっしぃ | URL | 2011-06-19-Sun 18:58 [編集]
季節柄。。。
可愛いいカタツムリに見えます♪

・・・そうなんでしょ!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


