そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
るろうに剣心
2011-06-28-Tue  CATEGORY: 未分類
去年の今頃噂された、たけるくん主演で『るろうに剣心』の実写版が映画化されるって本当だった。

るろうに剣心に関する私の認識…ジャンプ、画面が赤っぽいアニメ、シャムシェィド。
あ、人気コミックってことも知ってます。

たけるくん、
「もし、よろしければ応援のほど…」だって。

いつもそうなんだ、たけるくんは。
自分のことは「もし、よろしければ」、他のことだと「ぜし(ぜひ)」

謙虚。
応援しないわけないじゃんか。

ワーナーってところが、ちと心配かも。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆筑紫平野さん
コメントまみん | URL | 2011-07-05-Tue 12:04 [編集]
お返事、大変遅れてすみません。

ふふ、たくさんイメージを持ってくださってありがとうございます。
私は、やっぱり
るろ剣っていうとシャムシェイド・・・そっちがイメージで(^^;;

ただ今、アクションの練習中だそうです。
殺陣じゃなくてアクションなんだそうです。
コメント筑紫平野 | URL | 2011-06-29-Wed 10:18 [編集]
「るろうに剣心」ならCSで何度か観たことあります!。ちゃんと作れば外国で人気でるかも・・・。
「龍馬伝」「JIN-仁-」と幕末が続いてる。
土佐の人斬り以蔵、薩摩の人斬り半次郎、新撰組の沖田総司、そして人斬り抜刀斎も佐藤健のイメージです。
主人公の戦うイメージは合う。でも普段はよく笑ってる印象がある。笑うのって意外と難しい。

▼1'3 no junjona na kanjou - Siam Shade Ending 6 Rouroni Kenshin
http://www.youtube.com/watch?v=bb0f6vvJFeE&feature=related

「シャムシェィド」って何?と思ったけど、やっと分かった。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


