そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
涼しいですね。
2011-07-23-Sat  CATEGORY: 日々のイロイロ
台風の後って「カッと」晴れて暑いはずなのに、涼しい日が続いてる。
もっとも、その台風の影響も自分の住んでいる所は何も無く過ぎて行った。

なんだかなー、
色んなことを書きたいなと思っているんだけど言葉が浮かばない。

色んな事を書きたいと思ってるだけで、
自分には色んなことどころか何一つ書くような事が抽斗が無いだけなのかもしれないなぁ。
ぃや、まぁ、無いわけじゃないけど嫌なこととかなるべく書きたくないしさぁ。

誰もが判っているように一般人が公開しているブログなんて自己満足に過ぎないんだから
そう考える事もないんだろうけど。

何も感じることがないのかもしれないし、
何か特別なことがあっても感じることが出来なくなったのかもしれないし、

えぇぇっ、それってボケちゃってるのかも。
ボケちゃってるというと違うのだろうけど、
見たり聞いたり触ったりして心に届くまでのフィルターがボヤケちゃってるのかも。

ずるくて自分に自信がないから、
「かも」とか「なぁ」を多用するんだよね。 ソコはいつもそうなんだ。
ダメだね。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2011-07-29-Fri 10:45 [編集]
うふふ。

感性ねぇ・・そもそも、そんなもんあったのかって自分だけどねぇ。
遠い昔、中高生のころは日記が沢山書けたのにって思うよ。

まぁ、そんな多感な時期と比べるのもどうかだけど(^^;;
むかしも今もありきたりな日々なのに。
コメントasumi1727 | URL | 2011-07-29-Fri 01:20 [編集]
私もそういうことあるよ。
感性がね、以前に比べ鈍ってしまったのかなーとか、
自分の日常なんて取るに足らないつまらないものだしな、
なんて いろいろ思う。
感情なんていつもぼんやりしたもの。
「かも」や「なぁ」でいいじゃないかー
取るに足らないこと、誰かによってそれが際立たされれば楽しくなるし
毎日そんな感じだよねぇ(^-^*
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


