そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
京都に行ったら。
2011-07-25-Mon  CATEGORY: 美味しいイロイロ
旅行に行く予定はありません。 よって、京都に行く予定もありません。
もし行ったら、どうしても訪れたい所があります。

四条大宮にあるフルーツショップのパーラー「ヤオイソ」。→ ココ
フルーツサンドを食べてみたい。

最近、こちらのテレビで紹介されているのを続けて見て知ったんだ。
フルーツサンド、だぁい好き~~。

そしてビックリすることに安い!とっても安い!!
美味しそうだなぁ。 こればっかりはネット通販は無理でしょうね。

メルヘンのサンドイッチも美味しいけれど、いいなぁ、ヤオイソ。
いつか食べられるだろ。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆筑紫平野さん
コメントまみん | URL | 2011-07-28-Thu 10:59 [編集]
フルーツサンドが好きなので、結構食べてるんですよ。
有名どころのフルーツショップ関連のフルーツパーラーは
とっても高いんですよ~。

これをテレビで見た時はまず安さに驚きましたもん。

千疋屋とかね~、高いですよ。
だからといって特別美味しいかというと・・・(^^;;
コメント筑紫平野 | URL | 2011-07-27-Wed 06:12 [編集]
美味しそうですね。でも安いかな?
京都に行かなくても横浜だったら、もっと凄いのが沢山有りそうだけど・・・。

若い頃に青果市場で1年半くらいアルバイトをしたことがある。毎朝、競りに始まってデパートやスーパーに果物を卸していた。
市場で毎日果物の味見をしてると、段々と舌が肥えてくる。メロンやネクタリンとか当時は珍しかった高価な物も沢山食べたけど、夏過ぎくらいに出てくる「温室みかん」が一番美味しい印象として残ってる。

高級品はデパートとかフルーツパーラーとか有名店にしか行かないから、この「ヤオイソ」もきっと良い果物を使ってる。・・・かな?
横浜は300万人以上が住む日本一の政令指定都市だから青果市場に行けば良い果物が見られるかも・・・。案外フルーツパーラーも近くに有ったりする。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


