そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
8月ですよ。
2011-08-02-Tue  CATEGORY: 日々のイロイロ
8月になりました。

天気予報によると8月の気温は平年並み? 猛暑ではないそうです。
そうはいっても自分の記憶はここんとこ猛暑が平年って感じなんですけど。。。。

エアコンを付けてない日が結構続いているから、天気予報を信じていいのでしょうか?

昨夜、久々に携帯の緊急地震速報を聞きました。
ドコモの場合、auよりも鳴る頻度が少ないのでめっちゃ怖かった。
それだけ近いってことで・・・はい、静岡(駿河湾)での地震発生でした。

テレビの緊急地震速報だけよりも各放送局の警告音&赤い文字と携帯の「キュイン、キュイン、キュイン」がWで来るのとでは全然違うわー。

日曜の明け方にもありましたよね。
まだまだマグニチュード6以上クラスの地震が頻発しちゃうんだもんなぁ。

3月11日は本当に特別な日だったんだなぁって改めて思います。

あの日以来、
「今日も無事に過ごせませした。 静かな朝が迎えられますように」と夜はお参りしています。

「静かな朝が迎えられました。 今日も一日無事に過ごせますように」と朝はお参りしています。


どうか8月も無事に過ごせますように。 楽しいことがありますように。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆しょうこさん
コメントまみん | URL | 2011-08-04-Thu 12:39 [編集]
ここではお久ですね。

地震、平気ですよ。
ただ、極度のビビりなんでね、
怖い怖いって書いてるの。

3月11日の余震や誘発地震、少なくとも
あと1年以上は続くらしいです。
こんばんわ
コメントしょうこ | URL | 2011-08-02-Tue 22:06 [編集]
早いですね!!8月です
今年も後5ヶ月を切ったんですね!!

地震大丈夫ですか?
自然災害がこれ以上起きないで欲しいです!

8月も宜しくね
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


