そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
それでも、生きて行く。
2011-08-19-Fri  CATEGORY: 風間くん
昨日の暑さは尋常じゃない暑さに思えました。

暑い。

それでも、生きて行く

んだなと。

さて、ドラマ『それでも、生きて行く』の方ですが
正直、こんな展開望んでません。

どうか、風間くん演じる文哉にも何処か救いがあるような話にして。
犯罪は絶対に許してはダメだけど。
見ているこっちが苦しくて苦しくて。

全国のプロデューサーさん、各関係者の皆さん、
次はもっと明るい役で呼んであげて。
今のところの唯一の救いは意外と文哉がモテキャラ(?)だってところでしょうか。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ジョナねーさん
コメント~まみん~ | URL | 2011-08-22-Mon 11:39 [編集]
はぁ・・・、怖かったよねぇ。 考えもしなかった展開。
あの看護婦が洋貴に
「彼を楽にしてあげて」って言ってたじゃん。

もう、見ているこっちを(特に風間ファン)を楽にしてほしい。

CMになってホッとするドラマって初めてだよー。
でも、続きは早く知りたいの。
予想を越える重い展開
コメントジョナ林檎 | URL | 2011-08-21-Sun 23:10 [編集]
怖かったあ。
次回はもっとなんだね。

ここまで見てきたから
やっぱり最後まで見る予定です。

先が全然よめません。

誰か知ってる人いるか探したけど
ないですね。

どうなるんのかな
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


