そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
味覚が変わったのかなぁ。
2011-09-18-Sun  CATEGORY: 美味しいイロイロ
お中元に夏ミカンの100パーセントジュースを頂きました。

果汁100パーセント大好きな私はラッキー。贈答用のは高いし美味しいからなぁって心の中で指をならしました(笑)

なのにねぇ・・・、マズイんです。 ひどく美味しくない。
これって商品としてどうなのよって思いました。

ちぇっ!


ところがところがです。

数日前に母の面会に行く途中、ミニッツメイドのグレープフルーツジュースを買ったのですね。
いつもはお茶の350mlを買うんだけど、その日はミニッツメイドの気分。

で、ね、

何故かこれも美味しく感じなかった。この時は気が付かなかったんだけど、昨日、ピンクグレープフルーツを食べた時に気が付きました。

私、ちょっと苦みのある柑橘系が嫌いになったのかなぁ。
グレープフルーツ、もっと美味しく食べてたはずなのにぁ。

あー、何か損してる気分。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆筑紫平野さん
コメントまみん | URL | 2011-09-20-Tue 18:50 [編集]
いやぁ、あの、殆どのモノは変わらず美味しく食べられてるので
単に好みが変わったのではないかと・・。

結構、突然、苦手になるものってないですか?
ワタシ、メロンも以前は好きだったけど突然苦手になりましたもん。
コメント筑紫平野 | URL | 2011-09-20-Tue 12:10 [編集]
味覚障害?味覚減退?
原因は、不明の点もありますが、食事、薬物、全身の病気、ストレスがあげられるそうです。
最近になって変なものを食べたのではないでしょうか?
亜鉛欠乏症とか・・・単純に亜鉛が不足してるのかもしれません。治る気配がないのなら内科に行った方がいいです。
☆nさん
コメントまみん | URL | 2011-09-19-Mon 22:46 [編集]
nさんも見ていたんですね~。
あー、ほんとに重かった。

ジュース、nさんもそうですか?
今日、ゆずレモンていうのを飲んだのですが
やっぱり、柚子の苦みみたいなのが美味しく感じませんでした。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2011-09-19-Mon 22:44 [編集]
そんな事はないと思うんですけどねぇ・・・。
心配、ありがとうございます。

グレープフルーツジュース、好きなのに。。。
コメント | URL | 2011-09-19-Mon 13:35 [編集]
こんにちわ。
それでも生きていく、、なかなか良いドラマでした♪
最近にない重いドラマだったです。
で、ジュース。
わかる気がします。
自分も前はグレープフルーツ好きでよく食べていたんだけど、今、全然食べたくないですもん。
もしかして体調に?
コメントnmzk | URL | 2011-09-18-Sun 22:07 [編集]
知らず知らずの内に疲れが溜まっていたり、体調が変化していることも有りますv-361
どうぞお気を付け下さいe-343
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


