そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

今日は父の三回忌です。

お天気にも恵まれました。
文句言わないでね、お父さん。
まぁ、言うだろうけど(笑)



~~~~~~~~~~~~~

はい、無事終了~。
みなさん来てくださって、割と話も弾んだと思います。
今までと違ったのは、出席者の代替わりの家が増えました。

親の代である叔父や叔母ではなく、
イトコやイトコ夫婦になったりしています。

これも時の流れなんでしょうね。

お正月以来にビールを飲んだら頭が痛いっ!
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2011-09-26-Mon 20:27 [編集]
父ね、多分、文句は言ってるだろうけど、
「しょうがねぇな」って事で(笑)
文句言わなきゃ父じゃないしね~。

> ウフフ~二日酔いなの??^m^

いやいや、期待を裏切ってすんません。
二日酔い、たまにはいいかも?
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2011-09-26-Mon 20:24 [編集]
えへへへ、もう、二日酔いで気持ち悪くって・・・

って、違~~~~うっ!!!

ビール中ジョッキだけしか飲んでないし。
早く寝たから逆に早起きだった。
ちゃんと母の病院にも行ったよー。
コメントめれ | URL | 2011-09-26-Mon 11:53 [編集]
お疲れさまでした。
こうやって一つずつ行事が済んで、いろいろの記憶も薄らいでいくんだね。
お父さん、文句言いながらも喜んでくれたと思うよ!!

ウフフ~二日酔いなの??^m^
コメントabe | URL | 2011-09-26-Mon 10:51 [編集]
お疲れ様~

いろいろ大変だったね

今日はゆっくりのんびりしてね

ところで まさか二日酔いじゃ… ないよね?(笑)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


