そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月ですね。
2011-10-01-Sat  CATEGORY: 日々のイロイロ
早っ!!  年頭に云っていた、すぐに日が経つなんてホントにホントだ。

彼岸花が咲く時期なんだ~って言ってたら、もう終わりそうなんですかね。(私の影も登場の画像)
111001_124155.jpg

昨日と今日は暑いくらいの@神奈川、明日は冬の冷え込みだそうで・・。

今夜は一体、何をかけて寝ればいいの~。

スーパーやよく行くお店の店内はハロウィン仕様ですね。数年前まで何がなんだかって反感持ってたのに
今じゃグッズを手にして「可愛いなぁ」なんて言ってます(笑)

そんな訳で、
111001_141034.jpg


ウサギ年のハロウィンです。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆しょうこさん
コメントまみん | URL | 2011-10-02-Sun 20:44 [編集]
今月もよろしくおねがいします~。

わ~、毛布って綿毛布じゃなくて
本格的な毛布ですか。

私は薄がけで今のところ平気ですが、
気が付いたら湯たんぽ沸かしてるかも(笑)
こんばんわ
コメントしょうこ | URL | 2011-10-01-Sat 21:39 [編集]
10月早いですね!!
今月も宜しく^^

ウサギ年のハロウィン(‘‘可愛いですね

我が家・・毛布を出しました
暑がりの寒がりですのでね‘‘:
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


