そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うるう年
2012-02-29-Wed  CATEGORY: その日のイロイロ
今日は2月29日。 4年に1回のうるう年にやってくる日。

うるう年の「うるう」って感じで書くと「閏」
うるうに「さんずい」で「潤う」うるおうっていう字。

今年が潤う年になればいいな。 4年に1回じゃなくて来年も再来年も。

120229_100702.jpg

それにしても雪がスゴイ。 明日から3月だというのに。

震災から1年経つ3月がやってくる。
あの日の1週間前も3月だというのに雪がふった日なんて
記事を書いたなぁ。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2015-06-07-Sun 17:55 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2013-02-06-Wed 15:39 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-07-04-Wed 20:09 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-06-17-Sun 06:46 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
☆しょうこさん
コメント~まみん~ | URL | 2012-03-02-Fri 15:12 [編集]
一昨日は雪、昨日は晴れて花粉が大飛散、
今日はまた冷たい雨です。

ついて行くのが大変(笑)
こんばんは
コメントしょうこ | URL | 2012-02-29-Wed 19:32 [編集]
雪だったんですね!!

岡山南部は・・晴れ間もあって暖かい一日でしたよ!!

この冬は雪が積もら無かったわ!!
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


