そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雨がずーっと降っていました。
2009-04-25-Sat  CATEGORY: その日のイロイロ
夜になって関東地方の雨は弱くなってきました、今は止んでるのかな?
北日本は大荒れになるって予報でいってたから、該当地域の方、お気をつけてくださいませ。


さて、雨降りの今日、1日だらだら過ごしました。

掃除もしてないし~、洗濯もしてないし~。だらだら~、本領発揮だぁ~い。

お昼ごはんは加ト吉のタコヤキを温めて食べましたー。ちなみに父は中華三昧を作ってやった。

こんな楽しいだらだら雨ふり、少し心痛むことが・・・・・。

実は家の外でムックが濡れていたのに、大きすぎて中に入れてあげられなかったの。

 雨に濡れたムック

090425_100053.jpg 似てるでしょ^^
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆林檎ねーさん。
コメントまみん | URL | 2009-04-27-Mon 09:44 [編集]
レトルトのカレーなんて、私はしょっちゅうあるよ^^
晩もお昼も限らず。

家族に出すのだって、たまには手抜きしたいもんね。
雨ってやっぱり、活動的なイメージではないから、
ゆっくりしたいって気持ちが働く。

私はめちゃめちゃインドア派だから、
雨の日が好きっていう気持ちは昔からあったなぁ。

☆majiさん
コメントまみん | URL | 2009-04-27-Mon 09:39 [編集]
お久しぶりですっ!! 
ようこそ、いらっしゃってくださいました。

私も訪問させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Re: ☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-04-27-Mon 09:37 [編集]
ほっほー、やっぱり、雨でしたのね。関西^^

加ト吉のタコヤキ、残りを日曜日に食べました~。
最近、加ト吉のタコヤキとお好み焼きにハマってるんです。
近所のドラッグストアで半額なんです。
お出汁派ですか? 今度、試してみようかな。

リンクありがとうございます。これからも、どんどんいらしてください。
私も遊びに行かせて貰っているのに
いつも読み逃げでごめんなさいね。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-27-Mon 09:31 [編集]
横の木はねー、晴れて明るく見えると
余計にガチャピンからは遠くなっちゃうんだ~。

一昨日は1日中降ってたって感じよ。
起きたら止んでたのは、きっと13時半だったからだよ、関西^^
13時半に起きても、やっぱり、オハヨウなのかな^^
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-27-Mon 09:28 [編集]
似てるでしょーっ!

昨日ね、ゴミを捨てにいこうと外に出たのね、
で、パッと目に入ってきたのがムックだったの。

今までずっと同じところにあって
全然、感じなかったのに。何故か突然思っちゃった。

我ながら面白い~。
No title
コメント林檎 | URL | 2009-04-26-Sun 22:22 [編集]
うちも今日のお昼は冷凍うどんにレトルトのカレー。

たまにはいいよね。

雨の日は、何もする気にもならなくて
気持ちがゆったりするなあって、最近思う。

手抜き日っていうかあ。

以前、姉もそんなこと言ってました。

だから雨の日もまた好きなんだって。

前に書いた事があるかな?
百恵ちゃんが、雨の日が好きって、若い頃、何かに書いてたの。

雨が好きってうそでしょう?
って、そのときは思ったけど、今はわかります。

毎日雨だったらイヤだけどねえ。
ひっこしました
コメントmaji 島謙作 | URL | 2009-04-26-Sun 14:01 [編集]
時々覗きに来ますね。
No title
コメントpino助 | URL | 2009-04-26-Sun 04:20 [編集]
こんばんは~。
関西でもうちのほうはすっごい雨でした。
やんだと思ったら今度は風がすごくて、傘飛ぶかと思いました。

加ト吉のタコヤキ!私お出汁につけて食べるのが好きです♪
関西人のくせにソースとマヨネーズで食べるよりお出汁で食べるほうが
好きという、よくへんなやつって言われます。

あとですね、リンクをさせていただいちゃったんですけど、よろしかった
でしょうか。しょっちゅう拝見してるのにすっかりするの忘れてたんで。
なのでまた遊びに伺わせてくださいね♪
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-26-Sun 00:57 [編集]
目をひっつけたくなっちゃいますね~!
ほんと、ムックだ♪
abeちゃんとかぶっちゃいますが、
横の木がもう少しふさふさならガチャピンですねっ
ポンキッキ、懐かしいです~(^^)

今日の関西地方は、思ったより雨が降らなかったです。
私の近所だけかな?
起きたらやんでましたっ
ちなみに~13時半でした。。
No title
コメントabeちゃん | URL | 2009-04-26-Sun 00:18 [編集]
いや~~~~んっ
ムックだ ムックだ~~~~~~っ
ホントだ 濡れてるよ~
可哀そうだぁぁぁぁっ

すごいねっ マジでリアルムックv-10
横の木が もうちょっと 丸くて黄緑だったら
ガチャピン ムックなのに~

いや~ 何回見ても ムック~~~~っv-238
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


