そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
不良少年の夢を見て・・ってかツボです。
2005-03-28-Mon  CATEGORY: 未分類
義家先生のドラマですから、主演の翔くんの熱演が目立ちましたね。
嵐結成当時、ショーケンと共演したドラマを思い出すと
彼の演技も成長したものだわと、つくづく感心します。

先生・・・良いですね。
実は、ワタクシ、「社会科の先生」になりたいと思ってましたの(〝⌒∇⌒〝)

さて、個人的なツボは、2時間チョイのドラマに
お風呂シーンを入れてくれたことですね(~_~;)

風間くん・・・一番深く、湯船に沈んでましたね。
そりゃー、そうだよね、ひ弱キャラの役なのに、あのマッチョが見えちゃマズイよ。
(llllll〃^∇^)o_彡☆
脱衣所の後姿で判っちゃいますけどね。

ありがとう、TBSさん

向井敬二さんが実在の方なのか、今、どんな方なのか知りませんが
役作り、お疲れ様でした。
ダサダサ研究に余念が無かったそうで・・・努力を買います。

自己紹介の時に着てたセーターと、同窓会の時に着てたセーター、
もしかして同じですか?
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


