そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
たらふく。
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 母のイロイロ
今日の昼食は母と二人だけ。
前から決めていたんだ。
餃子に麻婆豆腐、ワンタンスープにサラダ。

お手軽中華ランチパーティー?☆(*´▽`*)ノ

明らかに食べ過ぎました。
母を無事、病院に送り届けて私は家に向かってる途中です。
MO2623876_1E.jpg
まみん ] [2008/03/26 08:28] [ Myblog ]
@ zakkyさん
この時から私の食べすぎスイッチが入ってしまって継続中です(^^;;
餃子の焼き目、美味しそうですか?
調子にのって手作りしちゃおうかな~。

--------------------------------------------------------------------------------

[ zakky ] [2008/03/25 17:21] [ Myblog ]
お母様と水入らずのお食事^^

特に餃子の焼き目が、めっちゃ美味そうにに伝わってきました♪
ふたりで食べると美味しさも倍増ですよね。

さぁ!スタミナつけて、頑張りましょ*^^*

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/03/25 08:38] [ Myblog ]
@ あすみん
ほんとは炒飯も作ろうと思ったんだけど、濃すぎるかなと思ってやめたの(^^;;
中華風、私が好きだからさ、
思いっきり食べたかったの~~。

--------------------------------------------------------------------------------

[ asumi1727 ] [2008/03/24 14:12] [ Myblog ]
コメントを読んでちょっと安心しました^^;
前記事読んでた私は、この料理全部最初から手作りだとしたらまみんちゃんは超人だ!
と思ったから^^;
それにしても豪華だねぇ♪(^.^* お母さんとの水入らずのフルコース。美味しかっただろうなぁ
・・・きっと私なら ギョーザ作っただけでギブアップだわ^^;
ご飯とギョーザ、否、ビールとギョーザかな(爆)フルコースにゃ遠い、、、(^o^;

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/03/24 08:56] [ Myblog ]
@ ムーンちゃん
料理がウマいって呼べるようなものじゃないよー。
早く出来ればいいっていう感じのものばかりだもん。
でも、一緒に食べれば美味しいよね。
調子にのって食べ過ぎたもん。

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/03/24 08:54] [ Myblog ]
@ ascさん
ふふふ、餃子は冷凍のを焼いただけです。
中国産のではありませんが(^^; ナニゲに美味しいです。

親孝行出来てると思いますよ~。
自信ありです(^^)v

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/03/24 08:52] [ Myblog ]
@ 林檎ねーさん
実はご飯もちょっとだけ、おかわりしました(^^;
一応、念のため、これを平らげた訳ではありませんよ~。

母ね、うちに来て洋服を眺めるのが一番の楽しみみたい。

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2008/03/24 08:50] [ Myblog ]
@ nokuさん
サラダくらいはキチンと作ったけどだし、
餃子は味の素の冷凍餃子だから、焼くだけだし
麻婆豆腐もクックドゥだし(^^;

かなり食べ過ぎました~。


--------------------------------------------------------------------------------

[ moonchild ] [2008/03/23 23:35] [URL]
まみんちゃん 料理うまいなあ(^^)

母さま おいしかっただろうね まみんちゃんと ランチ☆

--------------------------------------------------------------------------------

[ asc ] [2008/03/23 22:51] [ Myblog ]
大き目の餃子が特に美味しそうです ^^
さりげなく心の篭った親孝行が出来たようですね ^^
お疲れさまです (^^)/

--------------------------------------------------------------------------------
[ 林檎 ] [2008/03/23 19:49]
ぎょうざ、おいしそうやわ。
確かに、二人分でなさそうに見えます。笑

母様、いつもきれいにされてますね。



--------------------------------------------------------------------------------

[ 退く ] [2008/03/23 17:57]
作ったの?餃子の焼け具合もすごくいい感じだね♪
お母さんも落ち着いて見えられるし、母と娘で水入らずのランチ、良かったですね。(*^_^*)

コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


