そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
特異体質。
2005-05-02-Mon  CATEGORY: 未分類
昨日、今日と予報で言われてるよりは暑く感じました。

駅前の温度計は、コンクリートの照り返しのせいで、
午後2時過ぎに30度を表示していました。

さて、暑くなると困ってしまう私の体質。
まず体格は・・・客観的に見ても、まぁ、痩せてはいない。

てか、明らかに太ってる。

そんでもって、白い。 日焼けするタイプでもない。
白い白いって物心付いたときから云われ続けてたから、
こーなったら、とことん色白を極めてやるわさ!

えーと、問題は色白のことじゃないんだ。
汗! 汗を掻かないんですよ、私!!

太ってる人 イコール 汗かき って感じだけど違うんです~~。
暑さが体内にコモってしまう。
代謝が悪いってことなんでしょうけど、
このコモッタ熱は、とっても熱い~~~。

きっと放熱量も高いんだろうなぁ。 汗っかきじゃないのにさー。

デブ→汗っかき→放熱量高っ! ってイメージは万人にあるのに。

デブの私→暑いのに涼しげな顔(自分は充分暑いとおもってる)→放熱量高っ!

お近くに居合わせた方、ご迷惑だったらゴメンなさい。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


