そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
映画館が苦手なわけ。
2009-02-24-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
映画館だけじゃない、

美容院が苦手、広いスーパーやショッピングモールが苦手、駅のホームが苦手、レジで待ってるのが苦手、

ドキドキドキドキ・・・・・、これは只事じゃない具合の悪さだー!一体、どうしたんだ自分!!
そう、ちょいと軽いパニック状態に陥る。

ほんとに広い場所、広所恐怖症というより、ちょっと広めの空間恐怖症。
一時は駅のホームやレジで待つのは何処かに掴まっていないと駄目だった。絶対に倒れるって思っちゃって。
小田急線の急行もしばらくの間は乗れなかった。

ちょいとお洒落な美容院で、担当の者が来るまで少しお待ちくださいって
鏡の前に座らせて置き去りにされると・・・・きゃぁ~! 私、絶対に死ぬぅ~。って思っちゃうので、
行ってる美容院はかなりコジンマリしたところ。

そんなドキドキも米粒ほどのお薬で静かになる。 不思議だ。
飲んでるから平気、そんな暗示にかかるのか、今は飲むときの方が少ないくらい。

でも、滅多に行かない映画館は不安だ。
ちょっと広いところに閉じ込められた人たちが、黙って座ってるちょっと広い空間。

うー、息苦しい。
しかも2時間、トイレに立たずに見ることが出来ない。きっと、途中で立つ。

そんな私が今週の土曜日に映画館に行きます。

平気かなぁ・・・・。

カフーを待ちわびて 初日舞台挨拶があるってのに席に余裕があるんですけど平気ですかー?

私よりタマテツくんが平気じゃなくなるかも・・・・って、えぇ~~!!
コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-27-Fri 11:15 [編集]
> 嬉しいです~~ ♪

ご承認ありがとうございます~(^^)v

> ・・やばいっ ガイコツと言いミイラと言い、
> 変なやつのイメージがついちゃうかも。。

あははっ、忘れてたわ。思い出させてくれてありがとー。
タマテツくんは最近、ヒゲのイメージが多いんだけど
やっぱり美しい顔をそのまんまで見たいんですわー。
肌とか綺麗なんだろうなあ。。。
コメントぴーたん | URL | 2009-02-26-Thu 23:30 [編集]
ぴーちゃんv-10
嬉しいです~~ ♪

ヒゲなし希望ですかぁ
私結構不精ヒゲ好きなんで、全然OKですけどね~(笑)
・・やばいっ ガイコツと言いミイラと言い、
変なやつのイメージがついちゃうかも。。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2009-02-26-Thu 14:39 [編集]
狭いところは平気だと思います。
トイレもあんまり広くないほうが・・・。

閉じ込められるというより、置き去りっていったほうが近いかもしれません。
でも、駅のホームしろ美容院にしろその場所は常に自分の意思で行ってるんですよね(^^;
私は閉所恐怖症!
コメントnmzk | URL | 2009-02-26-Thu 08:07 [編集]
お早うございますi-179

閉じ込められる感覚と言えば、私には狭いところですねi-230

喫茶店などで広いトイレが有ると、それだけで嬉しくなりますi-184i-185
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-25-Wed 22:13 [編集]
親しみをこめて、ぴーたんさん → ぴーちゃん で行きますけどいいですか?(^^)v

> どこまでもミーハ~♪
> なんともないといいですね

うん、なんともないってのは自分でも判るんですよ、でも、不安なんだ~。
不思議なことにLIVEなんかは全然平気なの。
きっと山Pなみに美しいんだろうなぁ、タマテツくん。

出来れば髭無し希望なんだけど・・あっ、今、映画撮影中だから
きっと髭無しだよ、嬉しい~~~!!!

☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-25-Wed 22:06 [編集]
> それは タマテツくんに 逢えるからの ドキドキだね(^^)

あぁ、そうか~。 そう思えばいいのか~。
でも、緊張するよー。
ついでにタマテツくんがキチンと挨拶できるのかも緊張する~。

感想、、、ムーンちゃんのような無垢な気持ちを出せないからぁ。
記事を書いた暁には行間にこめた思いも想像して組みとってちょうだい!(^^;
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-25-Wed 22:02 [編集]
> だってタマテツくん&まみんちゃんなんて
> 最高のカップルじゃない

じゃー、まむちゃんがお供してくれたら、
お見合いの付き添いって感じだったのね(^^;

試写会各所なんかでのレビューを見ると、評判は良いみたいなのよ。
まむちゃんも機会があったら観てね♪
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-25-Wed 21:59 [編集]
ねぇ・・・・・、あと少しだよ、緊張するよ。
生テツくんが見られるらしいよ、アタシ。
横浜ねぇ、会場自体が横浜なんだけど、横浜近郊って感じのところなのよ。
新宿はチケット売り切れたんだけど、
横浜は映画鑑賞券だけで、舞台挨拶も見られるのに~。

こんなに緊張してるのに登壇者が、ホンコンと宮川大輔だったらどうしよ~。
ファイトです
コメントぴーたん | URL | 2009-02-25-Wed 21:46 [編集]
美容院で待たされてる間は、
私も何となくそわそわしちゃいます

生タマテツ君に今週逢ってくるんですね(^-^)
席に余裕がある・・・行けるもんなら私も行きたい!
どこまでもミーハ~♪
なんともないといいですね
まみんさん q(^‐^*)/ファイトォオオ!!

もしドキドキしたら
コメントmoon | URL | 2009-02-25-Wed 12:16 [編集]
それは タマテツくんに 逢えるからの ドキドキだね(^^)
いいな~~~生テツ? すげ~~~!!
まみんちゃん るんるん 記事楽しみにしてるよん♪
おはよう~♪
コメントcherry☆mom | URL | 2009-02-25-Wed 07:18 [編集]
土曜日いとこ達が遊びに来るって連絡があった・・・
そうじゃなかったら私がお供したかったわ!!
だってタマテツくん&まみんちゃんなんて
最高のカップルじゃないe-266e-420

頑張れ!!まみんちゃんe-287
がんばれ まみんちゃん
コメントabeちゃん | URL | 2009-02-25-Wed 00:20 [編集]
きゃ~ いよいよ今週じゃないっ
生タマテツくんっ
頑張るのよっ まみんちゃん
大丈夫っ タマテツ君がついてるからねっ
でも。。。 満席で タマテツくんを迎えてあげたいね~
どうしたっ 横浜近郊の方々っ
もう~っ 近かったら 私がすぐ行くのに~っ
残念~っe-443
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


