そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
開演までの盛り上げ方。
2005-05-08-Sun  CATEGORY: 未分類
クラウディアのアンコール公演初日まで、あと一週間ほどになりました。
去年の公演の、ビデオを観ながら盛り上がり中です。

今年はwowow来るのかな~。
自分が観た、風間くんと過ごした同じ空間・同じ時間が
保存されるなんて、去年はラッキーでした。
(と云いつつ、自分が観ていないのを知らないのも残念に思ったり・・)

アンコール公演でも、昨年から一年経ってる風間くん、
同じ龍の子でも、時間が演じ手として成長させてくれてるよね、
舞台で再会出来るのが楽しみです。

もちろん、他の出演者の方も同じですが。

舞台観ると、自分もエアロビクスやジャズダンスを
続けてれば良かったな~なんて思っちゃう(^^)

岸谷さんの歌と背中も楽しみです~~~♪
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


