そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
○シールのオペレーターやったことあります。
2009-02-25-Wed  CATEGORY: その日のイロイロ
・・・楽しかった~。←タイトルの続き。

天気が愚図ついてますね~、私も家の中でグズグズやってる時が多いです~。

この冬は服を買わなかったなー。 バッグも買わなかったし。
ユニクロのフリースとヘアアクセ福袋くらいしか買い物してないんじゃないの? 

着る物に困る春がくるので、久々にセ○ールで(伏字の意味なし・笑)Tシャツとかパーカーとか買った。
春と秋が来る度に思う、

一体、去年の今頃って何を着てたんだろう。 何も着てなかったって事は無いんだもんね。

最近、あんまり穿くことがなかったストレートジーンズも買った。

今日、届いて色々着たり穿いたりした。 
まぁまぁってとこ、色々買ったって言っても特別お洒落風なものを買ったわけでないしね。

久々に穿くストレートジーンズはストレッチではないので、最初穿くのに一苦労。
ふ~、やっと止まったよ。

これ穿いて食事をするのは今のところは無理っぽいなー(^^;

パンツ類を買うと思う、えぇ~~、アタシってこんなに太いの穿くのぉ??

パンツ類を洗濯したときには更に思う。
下着のぉパンツは家の中に干してるけど、
(下着でない)こんなに大きいパンツ類をベランダに干すほうが恥ずかしいって。


部屋着のパンツ類のでっかさって言ったらないよ!
遠くから見たら、バスタオルに見えるかもしれないから気にしなくてもいいか?
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆listenさん
コメントまみん | URL | 2009-02-26-Thu 14:33 [編集]

ねーっ、何を着てたんでしょ。
パンツとかそんなに買い足してないのは、無限に伸びる素材なのかも(^^;;
だから、ジーンズを久しぶりに買いました。

股は裂けたことはないんだけど、

気がつくと腿が擦り切れて薄くなってるの(^^;;
abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-26-Thu 14:30 [編集]
それはだね、一度、本当の自分と向き合うのだよ。
私の場合、すんごい残酷な事実を確認することになるのだけど(^^;;

それにだね、
通販の方がサイズが豊富なんだよ。

ちょっと素敵じゃん、これ、 なんて思って店に入ってみたら
Mサイズしか置いてないような店あるじゃん。
なんか無言で入店お断りって書いてあるみたいだよねー。
☆ビゴちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-26-Thu 14:24 [編集]
おぉ~、いらっしゃいませ。
解放された休日を楽しんでる?
その浮かれる気持ち、種類は違うけど判るよ~。

春ブーツかぁ~、そんなの選べると楽しいよねぇー。
足が太いからブーツはNGだけど、バッグは買うつもり。

ジーンズは、そうだね、
きつきつには変わりないけど、履き心地は良かったよ。
コメントlisten | URL | 2009-02-25-Wed 23:56 [編集]
そうそう、毎年季節が変わるたびに「去年は何来てたんだろう?」って思うよね。私の場合毎年サイズが違って(ドンドン増えてる)毎年買い足している感があります。今年、ジーンズ2本も股が裂けました←自慢じゃないですっっっ
コメントabeちゃん | URL | 2009-02-25-Wed 23:14 [編集]
ちょっとっ! まみんちゃんっ
通販で買える人はいいのよっ
あたしなんか。。。あたしなんかっ
通販なんか 恐ろしくて買えないわっe-350
だって 入るか入らないか。。。
賭けなのよっ
しかも 負ける確立のほうが 高いのよ~っe-452
こんばんは、まみんちゃん
コメントビゴ | URL | 2009-02-25-Wed 22:17 [編集]
メール、ありがとさん。

あちらのブログ、見に行ったとき障害発生だったけど、ずっとなおらないわけ?どうななってんだろ?

ところで、今、ここに来る前に、セ○ールで、春ブーツとリーズナブルなバックとスキニージーンズを吟味してたところだよ。
ウォッシュリストに入れて、買おうか、どうしようか迷っている
グズグスしてると売り切れるよね~~
本州は春気分なんだろしな~~
こっちはまだ雪に埋もれてるんだけどな~~

セ○ールのジーンズは履きやすいなって思うワ
フェリシモのバンツ類をセ○ール気分サイズで買うと、太ったのか!?と思うもの。


<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


