そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラウディアを観に行って来ました。
2005-05-18-Wed  CATEGORY: 未分類
行ってきました! 観てきました!

う~~~ん、なんて言ったら良いのかな。楽しかったです。 嬉しかったです。

一年ぶりのクラウディア、一年ぶりの風間くん。

もし、観にいく方がいらっしゃって、何も知らない状態で観たいと言う方は、以下、少しネタばれありです。

昨年は、1回観て感動したけど、その後の新潟の楽日まで
進化していく舞台・進化していく龍の子を色んな所で見聞きするだけで、寂しい気持ちがあったのも事実。

本田美奈子ちゃんから工藤夕貴ちゃんに代わった、クラウディア。
一年経った地球ゴージャス・「クラウディア」 一年経った、風間くんの龍の子。

日曜の初日から、「風間くんの成長」って言葉を目にしていたけど


こんなに成長したなんて、ホントに、かーさんは涙が出たよ・・・←自分が育てたかのようだ。


ただ、今日の席は自分の去年の体験から
「クライマックス龍の子ポジション」と思っていたんだけど、アレ?? 会場が違うんだから、仕方が有りませんよね~。

私が一番気に入ってた、「愛の言霊」の所も、ゴンドラに乗って、
「からくり人形のように、顔の向きを変えるだけの動きと喉元」が大好きでたまらなかったんですけど、そこも変わってましたね。

だからと言って、今回がヘンだとか言う訳じゃないですよ。
ただ、あの座ってる龍の子だと、「その時の龍の子の気持ち」を想像せずにはいられません。

去年、岸谷・寺脇さんが「火の玉芝居」と命名してくれたけど、今年は何て呼んででくれるんだろうなぁ~~。
呼ぶとすれば、火の玉どころじゃないような気がするなー。

良く判らないけど、きっと、風間くんには
何かの発火装置が内蔵されてるんじゃないかなーって思います。
ハッキリ言って、火を口から吹いても不思議でない気がしてきた。

さて、一年間、色んな出演者さんのHPを見たりしているので、今年は、沢山の人をチェックしながら見ることが出来ました。
今日は特に、セレブな順さまと斉藤さんを色々と観てました。

ただ、この二人、いつも極端に離れてるんですよねー。順さんは、私の正面くらいに来ることが多かったので、
私と2回は目が合ったと信じてますわ(^^; えへへ・・・(^^;;斉藤さんは・・・・・目線が高すぎて(^^ゞ

クドウディアちゃんは、プレッシャーで大変だったろうな。
でも、とっても素敵でした。 とっても、歌も上手。ただ、今日は少しカミカミのところがありました。

少し気になったのは、平沢さんが元気が無い感じがしたかな~って思いました。

そして、やっぱり思うのは、
岸谷さんや寺脇さん、40過ぎてる人たちが、こんなに頑張ってるんだから
私も頑張らないとな~~って思いました。

書いてるとキリが無いので、この辺で~~~~。
あーーーっと、小野さんの髪の毛も相変わらずフサフサしててキレイでした。
彼って、白髪無いのかしら?


ともかく、出演者の皆様が最後まで怪我のないように祈っています。
風間くん、去年は骨折してたんだから、頼むよ!
かーさんは、それだけが心配でたまりません。

スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。