そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ファンなんだよねー。
2005-06-21-Tue  CATEGORY: 未分類
火曜日は、離婚弁護士と曲がり角の彼女を続けて見ます。

稲森いずみが出るドラマ、あんまり見たことないんだけれど
曲がり角~は面白い!
決して部分部分に、過去の自分を都合良く投影してる訳じゃぁ無いっすよ!
例え奥様のいる男性を好きだったとしても、行動には移せないし~。

風間くんて、稲森いずみのファンなんだよねー。
頭が良くて、周りの空気を読めるオンナの子が理想なんですよね~、キミ!
(あとは、なっちのファンなんだっけ?^^)

ふ~~~ん、稲森なんだ~。

って、この感情はヤキモチ妬きの彼女? それとも、小姑?
まさか・・・姑!!(だから、産んでませんってば!)
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


