そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドブちゃんに記事は書けるけど。。。
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 未分類
先週の中ごろ、止まっていたドブちゃんがメンテナンスをしていた。

おっ、これは再開に向かっているのか??と淡い期待を抱いちゃった。

んで記事は書けるようになりました。 すごいぞ、ドブちゃん。待った甲斐があった~。

でも私を含めてユーザーの皆さんは移転先のお知らせばかり。。。。
だって、5月30日でサービス終了なんだもんね。。 はぁ、寂しいなぁ。

新しい記事を書いても来月末には消えちゃうんだもんね。

始めた頃の記事を手作業で移動させてた昨日と一昨日。
確かに日ごろの不満やイライラ以外のお気楽記事だけで始めたつもりの日々。

それらを抜きにしても、あの頃は楽だったんだろうなーって思い起こせる。

そんなことを残してくれてたドブちゃんにはやっぱり感謝なんだろうなぁ。
ブログを始めた頃、仲良しの人が出来るなんてことも思っていなかったし、
まさか、カラオケやお花見いったりDVDの貸し借りしたり、そんなオプションがあるなんて。

だから、これからもよろしくお願いしますなんだけど、

ちょっと気抜けしちゃうのも事実なんです。
スポンサーサイト
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ゆっちさん
コメントまみん | URL | 2009-04-30-Thu 10:38 [編集]
わ~、よくぞいらっしゃいました。
へこみますよねー。なんていうか、ほんとに淡~~い期待もしちゃったりして。

FC2移転率、結構高いみたいですよー。
やー、私も福島さんがドブだったからドブにしたんだし。。。
風間くんも見てくれるかなーなんて思ったり。。。
いま、ここに明かす、私がブログを始めた理由!!! 
しかし、数日でとても見せられない無いようになってしまいました~。

でも、福島さんのところに書いた私のコメントは読んでくれてるはずと信じてます^^

ゆっちさんも福島さんと一緒にしましょうよ~。
あ、私がFC2にしたのは福島さんと無関係です。
No title
コメントゆっち | URL | 2009-04-29-Wed 15:32 [編集]
大変大変ご無沙汰です。
覚悟はしていたけどやっぱりいざ「終わり」といわれると
多少凹むなぁって感じです。

まみんさんは、FC2に移転されてたんですね。
仮住まいはアメブロだったけど、私もFC2にしようかなぁ。
(また福島さんと同じところになっちゃうのがなんとも悩む←考えすぎ)
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-28-Tue 11:03 [編集]
ねぇ~、多分、そうなるだろうと思ったけど
いざ決定になるとショックなもんだよねぇ。

まー、これからもabeちゃんと
仲良しであることは間違いないんだし、
ほんわかとやって行きましょうね~。
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-04-28-Tue 11:00 [編集]
あすみんは一回辞めて、それでも戻ってきた人だもんねー。
それだけ、判ってるんじゃないの。ドブの良さが。

あすみんとはさ、
最初の記事を見たときから、仲良くなれそうな匂いを
感じてたから^^ ふふ、思い通りよ~。

だから、お土産は磐梯山か猪苗代湖でいいよ~。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-28-Tue 10:56 [編集]
ぴーちゃん、やっと自分の記事が表れたかと思ったら
閉鎖だもんね。
寂しいよね。
再会出来たのは、ムーンちゃんのブログのおかげだよね。

ムーンちゃんは救世主、女神さまだ~。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-28-Tue 10:54 [編集]
思えばさー、あの重い重いトラブル続きの時に
よくぞ止めなかったなーって思って。
あの時期に懲りなかった人たちって、
ホントに同志って感じだよね~。 

気抜けしちゃうけど、これからもよろしく~。
No title
コメントabeちゃん | URL | 2009-04-27-Mon 22:32 [編集]
なんかさぁ~~~~ ホントあわ~~い期待だったんだけどさ
いざ 決まっちゃうと やっぱ凹む。。。
寂しいね~。。。

でも みんな言ってるけど やっぱドブにいたから
まみんちゃんに出会えたしねっ
ドブには感謝・感謝なんだっv-22

これからも 仲良くしてねっv-22
うんうん
コメントasumi1727 | URL | 2009-04-27-Mon 22:18 [編集]
あたしさ、初めのうちはドブログ自体に愛着はなかったのよ
ブログの盛衰はどこも同じだし、来るヒト離れてゆくヒト
そんなのどこも同じだ、って。
でもこんだけ友達出来て、更に輪が広がるって他にはないもんね
やっぱりドブログって凄いとこだったんだなーと 今更ながら思う
居心地いいからみんな、長く在籍してて
でもって自然に付き合いが長くなってゆく
皆と一緒に歴史刻んできたんだもんね。
なんかそう思えるよ

私も感謝かな。 ドブログに
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-27-Mon 13:26 [編集]
ほんと寂しいですよね。。。
でも、ここでまたまみんさんと再会出来て
とっても嬉しかったです。
ドブログには感謝しつつ、こちらでもよろしくお願いします(^^)
淋しいよね。。
コメントcherry☆mom | URL | 2009-04-27-Mon 10:58 [編集]
ドブちゃんが閉まっちゃうの凄く淋しい。。
でも、ドブちゃんがあったからまみんちゃんと出会えた!!
だから私も感謝してるよ♪

気抜けしちゃうよね。。その気持ちわかるx2
でも、これからもずっと仲良くしてね^^
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。