そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
リヤトリスのお生花。
2005-07-08-Fri  CATEGORY: 未分類
普段、お生花をやらない私。

その中でも苦手とするリヤトリス・・・・折れやすくて、メリハリがつけにくいのよ~。
8本にみえるけど、9本です^^

 
 スミマセン、力不足を棚に上げて(^^;


まぁ、私にしてはナカナカの出来栄えです。 いや、もっと酷くなると思ったの。
全体的に1㎝ほど背が高ければ良かったのにと先生に言われました。


今日はちょっとした事件が・・・・
ゴミになる茎を小さく切り分けてるとき、勢い余って、左の薬指を切っちゃいました。
指の腹にV字の切り込みが入ってます、そう、丁度、飾り包丁みたいに。

かなり血が出て、ティッシュが真っ赤に染まちゃった。 床にも垂れた!
私より、周りがビックリ! 私といえば、ビックリするより、痛いのなんの@@/

ティッシュを巻いて、マツキヨに消毒薬を買いに行きました~。




今もジンジンしてるの。爪傷めてるときより、痛いですー。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


