そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
7月新ドラを見て。
2005-07-14-Thu  CATEGORY: 未分類
「スローダンス」、「女王の教室」「ドラゴン桜」初回だけ見た。
ドラゴン桜の、山Pがビンボーだってことが意外だった(^^) 

「海猿」、初回を少し見た。
見たいんだけど、海で大変な思いをするんだよね~~。
見ごたえあるのは解っているんだけど、川で溺れて流されそうなった経験が蘇えるんだよねー。
子供の頃の話なのに、ビビリなヤツだ(^^;

「電車男」、フツーに面白そう。 
「がんばっていきまっしょい」は先週も今週も見た。
密かに好きだった、岩佐真悠子ちゃんが出てるのが嬉しい。

今日、「女系家族」を見た。 面白かった&怖かった。
フジテレビの「大奥」が、そのまんま、移動してきたような感じ(^^)
高橋克典が踊りの師匠ってのがエロイ!
叔母(母の妹)は日本舞踊の先生だけど、フツーのオバサンだよ。


あ、そーだ、秋のSPドラマか何かで「金田一少年の事件簿」やるんだってね。
はじめちゃんは、亀梨くんだってさー。 まー、イイけどさ。。
あ~ぁ、もしかしたら、24時間テレビのドラマには仁くんとか出るのかな~。


さぁ~て、来週、見てるのはあるのかなー。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


