そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
風間くんがドラマに出るよっ!
2009-02-27-Fri  CATEGORY: 風間くん

風間俊介くんがドラマ出演しますっ!!
2/28(土) 21:00 - 23:06 米倉凉子さん主演
交渉人スペシャル THE NEGOTIATOR に出演しますっ!!

予告が流れてるのでご覧になった方も多いでしょうけど、結構、怪しいです。

その怪しさには、どんな理由が隠されているんでしょ。

気になります^^ 楽しみです^^  うひゃひゃひゃひゃ~~~~^^

今年は風間くんを見に行けるかなー。

タマテツくんを見る日に風間くんのドラマがオンエアされるってだけで、相当の運を使ってるからな~。

外部舞台に出て欲しいけど、グローブ座の場所は魅力的だし。
いやいや、そんな事を考える前に、まずカゴツルベの後の決定を願わないと駄目なんだ(^^;;

ま、それはともかく、明日が楽しみです。 見てくださいねー。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-28-Sat 22:28 [編集]
壊れてないよっ! 以外に冷静~。
冷静っていうか、多分、整理出来てないんだと思うわ(^^; 思考停止かも。

風間くんがテレビの中で壊れてます。
ついでに、大河ドラマでは明日からタマテツくんが壊れていきます。

ムーンちゃん、ウィルスミスみたんだー?
色んな番組に宣伝で出てるのみたけど、お笑いの人みたいに面白いよねー。
どうも感動作に出てる人には思えなくて^^
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-28-Sat 22:23 [編集]
この前の雑学王、見てくれたんだ~~!ありがとう!
結果は残念だったけど(^^;;

今はドラマ見てくれてるのかなー。

鼻血は出ないけど、血圧があがったかもしれないよー。
超低血圧だから、少し上がったほうが良いかも知れない。。。

あ、そんじゃー、毎日タマテツ君や風間くんを見てないと(^^;
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-02-28-Sat 22:17 [編集]
そうそう、今、やってるんですよ~。
変な役です、変な人の役、ファンとして嬉しいけど、捕まる役って多いかも(^^;

そういや、山Pご無沙汰ですね。
水面下でイロイロ進行中なのかもよ~。
そうなの~~(^^)?
コメントmoon | URL | 2009-02-28-Sat 22:06 [編集]
うひゃうひゃはなあ
まみんちゃん ダーリンにいっぱい逢えて・・。
今頃壊れちゃってるかしら・・・。
私も今日ウイルスミスの7つの贈りものみてきた・・。
泣いた~~~ボロ泣き

風間くん ・・・怪しいの?
いやん 
好きな人出るのは 嬉しいね~~(^^)
今日じゃんっ!
コメントabeちゃん | URL | 2009-02-28-Sat 16:47 [編集]
風間君 この前クイズ番組で見て以来かな~
あ! auのCMで 毎日見てたかっ!?
でもドラマは久しぶりな気がする
楽しみだ~

まみんちゃん 今頃楽しんでるかな~
生テツくん見て 鼻血ブーになってないかなぁ
心配だよ~
あたし 嵐コンの時 ホントに鼻血でるかと思ったもん
貧血になったら レバー食べてねっv-22 あたしは食べれんけどっ!
コメントぴーたん | URL | 2009-02-28-Sat 01:15 [編集]
明日はダブルラッキーな日じゃないですかw(*゚o゚*)w
録画予約準備はオッケーですか?

私も山Pにあいたい~~!
もうテレビでも何でもいいです
とにかく出て来てくれっって気分です(^▽^;)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


