そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カフーを待ちわびて を観て来ました。
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
今日から公開のタマテツくん主演映画・カフーを待ちわびてを観て来ました。沖縄を舞台に誰も悪い人が出てこない、誰も悲しむことがない、でも何故かじんわり涙がでてくる
ゆっくりとしたラブストーリー・・・・・とも言えないようなラブストーリー。

本を読んだときの感想はこんな風だったから、沖縄の青い海と空を背景にタマテツくんの美しい顔をアップで堪能できると思ったんだけど、
タマテツくん演じる明青(あきお)は、ちょっと冴えない役なので、

そこまで役になりきらなくてもいいんじゃないの?って残念なくらいにハマってました。ファンとしては喜んでいいのか複雑です。

ヒロイン・幸役のマイコちゃんのお芝居は始めてなんだけど、ちょっと、これから注目したいと思います。

私にとっては長いはずの上映時間2時間も記事にした不安要素も気にならないまま過ぎていきました。

で、終わってからの舞台挨拶、中井監督、タマテツくん、マイコちゃんが登壇。

前から4列目だけど、なにしろトイレに途中で行きたくなるかもしれないので一番端っこの席を選んでたんです。
はぁ~~、もっと真ん中よりを選んでおけば良かったよー。

タマテツくんが登壇したときにつくづく思いました。
初めてでしょ、タマテツくんを見るのは、

タマテツくん、本当にこの世にいたんだなー。。。。。。当たり前のことなのに、不思議な感じがしました。

少配なのは、今日、メガネをかけてたの。レーシックをやって1.5になったはずなのに、メガネとサヨナラしたって言ってたのにどうかしたかなぁ。報道された病院では手術を受けていないはず。。。

カフーを待ちわびての公式HPこちら
ヤフー映画などのレビューも割りと好評なので興味のある方はどうぞご覧くださいませ。

実は今日は風間くんのドラマもあるからダブルラッキーじゃんて、コメントをもらったんですが
もうひとつラッキーなことがありました。

それはね、失くしたと思っていたデパート商品券が見つかったの(^^)v
スポンサーサイト
コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 20:50 [編集]
パパさん見て下さってたのねー、ありがとう。
パパさんとテレビの話が出来るなんて良いなぁ~。 

風間くん、そっ、若手の俳優さんだから。 
もっと、どんどん出て欲しいんだけどなー。
再放送、うん、私もやって欲しいよ、やるんじゃないかな。

あのね、ムーンちゃん、カフーを待ちわびても良かったよ。
機会があったら見てね。
あ、その前に、次回からの大河ドラマ、見ものだから、
気が向いたら見てねー。
パパは米倉さんが
コメントmoon | URL | 2009-03-04-Wed 16:49 [編集]
好きで見てるんだけど
みんな すんごく うまくて ドキドキした!って言ってたから
あの めがねの危ない感じのお医者さん? ジャニやで!って
言ったら「ジャニーズ事務所なの??」って
普通の若手の俳優さんって 思ってたみたいだじょ☆

もう 再放送か 某サイトで アップ待つわ
もし再放送とか わかったら教えて~~(><)

☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 12:33 [編集]
> 私だってカツン見てないしさ。

ごめんよー。
でもさぁ、風間くんと違ってカツンは沢山でるじゃん。そんなに全部は見られないよー。
水曜のやつとかは結構、見てるよー。

> 交渉人みたあああああああいい> だれか 録画してないかな・・・・。

私は録画してあるけど、デジタルだから。。。
良かったって書いてあるけどさ、結局、書いてくれてるのは
ジャニーズの誰かのファンが多いんだよね。
欲張りかもしれないけど、そうじゃない人に見て欲しい・・・・・・

あ、でも、そうゆう意味ではムーンちゃんは
今まで知らない人を見るわけだから、是非見て欲しい人ではあるんだ。
惜しい!
え~~ん
コメントmoon | URL | 2009-03-04-Wed 07:14 [編集]
私だってカツン見てないしさ。


見てない・・・・カトゥーん・・・・・え~~ん

まみんちゃんに 見てほしいよ~~~と 甘えてみる・・・。

交渉人みたあああああああいい
だれか 録画してないかな・・・・。
だって みんな よかった よかったって 書いてあるんだも~~~ん
日にち間違えたんだもん
と いっぱいいい訳する moonで あった・・・・。
実はかなり 凹んでいる(><)
☆ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-03-Tue 10:45 [編集]
> 前から4列目とな(@@)
> すげ~~ 私 仁なら 呼吸困難なるわっ

呼吸困難にはならないよ、
なったら、タマテツくんに迷惑かけるもん。 平気平気(^^)

仁だったら?
まぁ、妄想の世界で楽しんでくれたまえ。

風間くんは見なくても許してあげるよ、私だってカツン見てないしさ。
かなり好演だったよ。

また捕まっちゃった(^^;
この世にいてよかったね(^^)
コメントmoon | URL | 2009-03-02-Mon 23:18 [編集]
前から4列目とな(@@)
すげ~~ 私 仁なら 呼吸困難なるわっ
二酸化炭素はいていいの?って

え?風間くん もう おわったの ぎゃあああああああ
優くんも 出てたんじゃ???
やっちまったな moon・・・・・・。

仁でないと ほとんど TV見ない人だからさ・・・・。
ぎゃあああああああああ
まみんちゃん 風間くん 優くん ごめんね(><)

まみんちゃん 今度 あらすじ教えてね☆


こんなやつですが 今月も仲良くしてくだぱい。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-01-Sun 13:24 [編集]
> まずは おかえりなさい~
> 生タマくん。。。 美しかったんだろうね~
> 前から4列目なんて すごいっ
> そんな近くからなんて どんだけ大きいことやらっ
> あたし 青山劇場で リーダー見たとき 嵐コンに比べると
> めっちゃ大きく見えるって 大興奮だったんだけど
> それ以上だよねっ
> タマテツくん バーチャルじゃないんだよ~
> よかったねっ まみんちゃん
> 今日は眠れないね~
>
> そだ! 「交渉人」見たよ~
> 風間君 すごかったねぇ。。。
> 「沙粧妙子」の時の慎吾ちゃん思い出しちゃったよ

前から4列目なんだけどさー、
端っこだしさー、映画館が広かったんだよ~。
だから横の席も結構、あるの。
後ろの人よりは見えてるんだろうけど、そんなに大きくは見えなかったよ。

でも、カッコいいのだけは判った~~~。
ホントに息して、そこに居るぅ~~って感じ。

風間くんを見るときは、常に席はいい感じのところなので、
ほんとに数メートルの時なんて、ドッキドキだったよー。

昨日のドラマ、見てくれてありがとう~。
良かったよねー。 
15歳で偶発的に母を刺してしまった少年(by金八)は、とうとう人を撃ってしまいました。

佐粧妙子かー、あの慎吾はイッちゃってたよねー。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-01-Sun 13:17 [編集]
ほんとにねぇ、4列目って近いはずなのに、
トイレのことを考えて隅を選べば、トイレが平気だったから
4列目の席を取った自分を後悔してるのよ、贅沢でしょ。

タマテツくん、ちょっと髪がワイルドで顔がスッキリでてなかったのが
残念でした。
カッコいいには違いないだけど(^^)

商品券もねー、7000円だけど
もう、嬉しいったらありゃしないですわー。

映画館、ちょっと自信がつきましたー。
まみんちゃん よかったねっ!
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-01-Sun 00:19 [編集]
まずは おかえりなさい~
生タマくん。。。 美しかったんだろうね~
前から4列目なんて すごいっ
そんな近くからなんて どんだけ大きいことやらっ
あたし 青山劇場で リーダー見たとき 嵐コンに比べると
めっちゃ大きく見えるって 大興奮だったんだけど
それ以上だよねっ
タマテツくん バーチャルじゃないんだよ~
よかったねっ まみんちゃん
今日は眠れないね~

そだ! 「交渉人」見たよ~
風間君 すごかったねぇ。。。
「沙粧妙子」の時の慎吾ちゃん思い出しちゃったよ


コメントぴーたん | URL | 2009-03-01-Sun 00:15 [編集]
わ~~(*^^*) 生のタマテツ君に会ってきたんですね♪
前から4列目ってすごいじゃないですかっ
さぶいぼ出てきそうです~~
不安も起こらずで良かったですね

私も映画館に行くと、空いてたら必ず端っこに座ります。
前にど真ん中に座って、すみませんすみませんて、
途中でトイレに行くのに苦労しました・・

失くしたと思ってた商品券が出てきて、トリプルラッキーディでしたね!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


