そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ビンゴ!タマテツくん。
2009-04-28-Tue  CATEGORY: 未分類
4月29日笑っていいとも!は

テレフォンショッキングのゲストに

タマテツくん(玉山鉄二さん)が出演します。


やった~!! ビンゴビンゴ!!

今日のゲストが映画/GOEMONで共演した江口洋介だって知ってたから、う~ん、これはひょっとして?
そうだよねー、木曜10時のBOSSも出ていることだしさ、こりゃ、間違いないでしょーってことで張ってました。

流石~ by まむちゃん

いいともを見てメールをくれた、まむちゃんThankYou~。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆むーんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-29-Wed 09:19 [編集]
ありがとう~。
こっちこそ連絡しなくて御免ねー。

Care? 噂では・・・って、ぴーちゃんとムーンちゃんの
やりとりを見ただけだけど^^

>球鉄君
ウケたわ、取り壊し工事に使われそう。。。
うーん、ジャニで仲いい人はあんまり居なさそうだな~。
☆ ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-29-Wed 09:15 [編集]
今日は運動会びよりだねー、
学校? それとも自治会とか・・・?

時間があったら見てね。

最近、NEWSも色々動き出してきたね。
CMで山Pも沢山みるよ^^
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-04-29-Wed 09:12 [編集]
メール、ありがとう~。
今日はイイ天気だねー。
> いいともが始まったらTVの前で正座して動かないわ♪

え~、もしや、まむちゃんたら
ちょっとしたライバルぅ~??
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2009-04-29-Wed 09:11 [編集]
昨日、録画予約して
朝、起きたら録画予約に間違いは無いかチェックしました~。

是非是非、見てくださいねー。
いいな~~~
コメントmoon | URL | 2009-04-29-Wed 02:58 [編集]
まみんちゃん ごぶごぶさたさた
なかなかたどり着けず ごめんちゃい

今はず^~~と 仁の声聴いてて
Careって知ってる?
音源化されたんだあ(^^)
私の応援ソング 大好きだったから
めちゃ嬉しくて・・・。
リピとまりまめ~~ん
球鉄君・・仁呼んでくれへん??って繋がりねぇ~~~~(><)

とにかく おめでと いいな~~~~
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-04-28-Tue 23:05 [編集]
明日ですね~
・・・運動会なんですよね。。。
間に会ったら、観ます!!
流石~^^
コメントcherry☆mom | URL | 2009-04-28-Tue 21:30 [編集]
うふふ^^
一緒に観てたね~~☆嬉しい♪
明日は1時から町会の総会だから
12:00前にお昼をみんなに食べさせて
いいともが始まったらTVの前で正座して動かないわ♪
早速録画予約
コメントめれ | URL | 2009-04-28-Tue 19:12 [編集]
今日はいいとも見てなかったよぉー。
明日絶対チェックするね!!
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


