そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大は小をかねる?直したくても直せないの。
2005-08-29-Mon  CATEGORY: 未分類
幾ら、小さくしよう小さくしようと思っても大きいのです。

ん? お尻とかお腹?? ベタですね~~~~^^

私の場合、それは大きいのではなくて、「デカイ」って表現が合ってるかな(^^)v


それはね、、、




 幾ら気をつけても、字が大きくなっちゃうの・・・・・。 




めっきり、字を書くことは少なくなったけど、昔から字は褒められる方です。
でも、随分とヘタになったって自覚はあるな~~。


母の事なんかでも書類を書くのは全て私の役目ね。 で、字を書くのも嫌いじゃないの。

だけどねー、枠内に収まりきらないことが多いんですよ。
おまけにウチの住所って長くて画数が多いの! あ、「字(あざ)」は付かないわよ^^


字だけを見てると、いかにも堂々としていて自信家に見えるの。男っぽい字ね。

自分では小心者で気が弱いって思ってるけど、ホントは違うのかなぁ~。
どう、思います??
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


