そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
幻になってしまう?西東京レディースクラブの会の日のこと、
2009-02-20-Fri  CATEGORY: いきいきいきぬき
ケイタイから投稿したので写真も残っていない、まむちゃんとあすみんと私が集まった、
Doblog西東京レディースクラブの新年会をカラオケでやったのが2月7日

楽しかったな~。

どうして、あすみんは私の知らない歌をあんなに知ってるんだろう。

軽いカルチャーショック

ネットで初めて仲良しになった人は福岡の人だった、同じ年の風間くんファン。
長い長いメル友さんで今も続いてる。

一昨年、ひなたぼっこさんのお家にお邪魔したときも、ムーンちゃんに会ったときも思ったけど、
私のことを、まみんちゃんと呼んでお話をしてくれた。

まみんちゃん、まみんちゃん。 

そう呼ばれるのは気持ちがよかった。

まみんちゃんて呼ぶ人は、お母さんを大事にしてね なんて云わない。
まみんちゃんて呼ぶ人は、誰もお父さんのことをよろしくね なんて云わない。

この心地よさを体感するには、
またまたレディースクラブの会合を開かないと

会の名前は幻になってしまうかもしれないけどね~

ブログを通じて仲良くなった人、全員と気軽に合えると良いのにね。


さて、今、ドブの自虐的記事を書いてる人ってどれくらい居るんだろ・笑
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-02-23-Mon 13:11 [編集]
私さー、日曜の午前中に記事をきちんと書いたんだよ。

で、記事にしてから見直すこともないまま
新型インフルエンザのような事態になっちゃったんだよー。

この記事をみんなに知らせられないのが
本当に残念だよー。

また私の知らない歌を教えてね。
いやーホントに
コメントasumi1727 | URL | 2009-02-23-Mon 09:24 [編集]
あの日はドブがクラッシュする直前の
すんごく面白い出来事だったのにね!
あのときの記事が満足に公開できないまま、
こんなことになっちゃったのがちと悔しい、惜しい(-_-)

オフも人数多くなると更に楽しいよねぇ(^o^*
ボケっとして自分の世界に入っても気になんないし(爆)
かるちゃーしょっくかぁそうかぁ(ホホホw)v-17
☆listenさん
コメントまみん | URL | 2009-02-21-Sat 00:11 [編集]
えぇ~、そうなのぉ??

listenさんの言葉は至言が多いからなぁ。
裏の顔も見てみたいです。

結構、乙女だったりするんじゃない?
☆ぴーたんさん
コメントまみん | URL | 2009-02-21-Sat 00:00 [編集]
そうなのよー。
障害の前の日のカラオケ、楽しかったー。
12時に入って5時少し前まで盛り上がりました~。

障害が起きる少し前にきちんと記事を書いたのにサー。

ぴーたんさんとはジャニ話で結構盛り上がれそうだわ^^
もし、そんな風になっても引かないでね。
裏の顔を持つ女なのぉ(¬ー¬) ウフフ
コメントlisten | URL | 2009-02-20-Fri 23:15 [編集]
私もドブちゃんに二つとグーさんに1個ブログを持っています。ドブちゃんのもう一個は愚痴と文句が多いのです。今はドブちゃんが使えないので、レビュー用にたてたグーさんに書いてます。
コメントぴーたん | URL | 2009-02-20-Fri 22:19 [編集]
これ、ドブログが障害起きる1日前のカラオケですよねっ
楽しい時間を過ごせたようですね♪
私はまだブログを通じて出会った人にお会いしたことは
ありませんが、また違った心地よさがあるのかなぁと
この記事読ませてもらって思いました(^-^)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


