そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ドブに変化(動き)があったよ。
2009-03-03-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ
Doblogポータル  ココ

どうぞ、どこにでもお引越しください、お引取りください ってことでしょうか、やっぱり。

3月になったのに雪が降ってる今夜、考えてたんだ。

あ~あ、今年はchibisaruさんの桜TB企画は無いのかな~、寂しいな~って。

たかがネットの世界かもしれないけど、仲良しこよしばっかりが良い訳じゃないけれど、
住めば都だったよねー、ドブ。

ちがうトコに来てまで書いてるのも変かもしれないけど、
あー、なんか、山PがデビューしてるのにFOURTOPSが好きだーっ!って言ってるのに似てるなぁ。
(判らない人は考え込まないように・笑)


スポンサーサイト
コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ノアノアさん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 23:54 [編集]
ノアノアさんとも再会できるなんて嬉しい限りです~。
さっき、ドブを見てきましたけど
最終的にはどうなる っていうのが全然明確じゃありませんよねー。

8月以降の記事、ひどすぎます~~~。

多分、何日かサイクルで似たような事を書くような気がします、私(^^;

よろしくお付き合いくださいませ。
こんばんは
コメントノアノア | URL | 2009-03-04-Wed 21:03 [編集]
先日は、ノアノアの避難所にお越しいただいてありがとうございました。
ドブちゃん、復活しても継続できるかどうかイマイチ不安ですね。
やっっぱりダウンロードツール=お引越しツールってことですよね。。。
でも、ドブちゃんがあったからこそまみんさんとか他の人たちとも知り合えたわけなので、感謝してます。
こちらでも、よろしくお願いしま~す。
私もさっそくリンクさせていただきました (*^^)v
☆ひなたぼっこさん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 12:51 [編集]
> 遊びに来たときに「カスタマイズ」を宜しく
> お願い致します<(_ _)>

え~、そんなそんなー。
ドブでは色々できないので、ここはテンプレートを見るのは楽しいですね。
あんまりつけると重くなるので、これげ限度です^^

昨日は寒かったですねー。
でも、もっと積もると思ったらそうでもなかった。

こちらこそよろしくお願いします~。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 12:48 [編集]
> 私達は実家からわけもわからず勘当された状態なんだね。。。

abeちゃん、うまい事をいうね~。
巨人の星の明子姉ちゃんのように、ただ見守るしか許されないのよねぇ。
(って、事をよそで記事にしているが・笑)

> ここは綺麗だし 使いこなせれば楽しいかもしれないけど
> やっぱり ドブのアットホームな感じが好き
> あのご近所さん的なノリが楽しかったのになぁ~

ここまで愛されるドブって何なんだろね。
関西で愛される阪神みたいなもの?
>
> FOURTOPS 懐かしい。。。
> 懐かしいといえば 小原くん 今どうしてるんだろうね
> 博報堂で立派なサラリーマンになったらしいけど。。。

FOURTOPS、おー、やっぱりabeちゃんだ!
小原くんてさ、Jr.のドームコンが最後だったんだけど
その時に翔君が花束持ってきてくれたんだよね。
あの時、翔君の事を良いやつだって思ったよ。
博報堂?電通かと思ってたよ。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 12:40 [編集]
午後になったけど、今のところは変わってないよー。
午後って、うーん、日付が変わるまで午後だしね。
いつなんだろ。

> springが落ち込んでるよ^^;
> 山pも慰めてくれてるかな??

だと思ったよ。。。
亮ちゃんは内くんの時に同席してたから、
プライベートでも余計に慎重にならなきゃね。
ムーンちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 12:28 [編集]
元気だよ(^^)v
ここでブログ続けてるのにさ、もう元に戻らないドブを思い続けるって。
そうよ、FOURTOPS並ぶことなんて無いのにさー。
そんな感じ(^^;; しつこいか・・・(^^;;

お花の写真、そういえば最近さぼってるなー。

さて、今日、予告どおりになるのかって。。。どうやろ。
☆momoさん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 12:23 [編集]
> やはり、あの親密感はよかったですね。

doblog村っていうだけあって、村根性・島国根性で
一種独特の横つながりが強くて、でも、それが心地よかったですよね。

> でも、ドブちゃんでお知り合いになってる人をこうして違うブログでお見かけすると、
前よりさらに親近感が沸きますねっ。

そうそう!そうなんです。
momoさんの所にも以前から訪問させていただきましたけど、
これを機によろしくお願いしますね(^^)
綺麗な画面にうっとり~
コメントひなたぼっこ | URL | 2009-03-04-Wed 11:27 [編集]
遊びに来たときに「カスタマイズ」を宜しく
お願い致します<(_ _)>

ワードにダンボールを詰め込みました^^

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-03-04-Wed 10:35 [編集]
> 私は始めたのが10月だったので、「ブログページが見つかりません。お探しのページは、削除された、または現在ご利用いただけない可能性がありす。」って出てるんです~~(;△;)

あぁぁ、そうか。ぴーちゃん、ごめんね。
ぴーちゃんみたいなシチュエーションも想像しないで。
私は途中までも見られるもんね、せっかく書いたのに全部見られないって寂しいよね。
お昼に閲覧だけでも復旧してるといいね!。

> →山PがデビューしてるのにFOURTOPSが好きだー(笑)
> わかります、わかります、、でも浮気してるような感じ?(笑)

えっ、4TOPS判るの? うれしい~、知ってる人がいて。
私は、この頃が一番、夢中だったんだー。
う~~~ん。。。
コメントabeちゃん | URL | 2009-03-04-Wed 09:55 [編集]
これは 復元できても また閲覧のみで 
私達は実家からわけもわからず勘当された状態なんだね。。。
全ての記事と画像をダウンロードできるツール。。。ってさぁ
それをもって とっととよそへ行ってくださいってことなのかしら。。。
NTTデータ。。。あんまりだぁ

ここは綺麗だし 使いこなせれば楽しいかもしれないけど
やっぱり ドブのアットホームな感じが好き
あのご近所さん的なノリが楽しかったのになぁ~

FOURTOPS 懐かしい。。。
懐かしいといえば 小原くん 今どうしてるんだろうね
博報堂で立派なサラリーマンになったらしいけど。。。
ありがとう^^
コメントcherry☆mom | URL | 2009-03-04-Wed 09:23 [編集]
まみんちゃん、おはよう~
教えてくれてありがとう^^
うん、ドブちゃんいいところだったって思う。。
まみんちゃんとも会えたしね♪

springが落ち込んでるよ^^;
山pも慰めてくれてるかな??
なるほど・・・・。
コメントmoon | URL | 2009-03-04-Wed 05:56 [編集]
そんな 気持ちなんだ・・・・・。
まみんちゃんの upしてくれる 桜 楽しみだったのになあ・・・・。
ほぼ毎週のお花もね どんだけ 癒されてたかさ・・・・・。

PCの世界は奥が深くて わかんないけど
今までのが 全部 ちゃんと 復元できたらいいな・・・・・・。
コメントmomo | URL | 2009-03-04-Wed 03:45 [編集]
こんばんは。
ドブちゃんはどうなるんでしょうね。
やはり、あの親密感はよかったですね。
最近、いろんな人から、どうしたの?故障中?なんて聞かれます。
意外とドブちゃんの住人じゃない方も見ててくれたんだと思います。
さて.....これからどうなるんでしょうね。

でも、ドブちゃんでお知り合いになってる人をこうして違うブログでお見かけすると、前よりさらに親近感が沸きますねっ。
あっ、いいわすれてました。リンクさせていただいてます。
コメントぴーたん | URL | 2009-03-04-Wed 00:30 [編集]
私は始めたのが10月だったので、「ブログページが見つかりません。お探しのページは、削除された、または現在ご利用いただけない可能性がありす。」って出てるんです~~(;△;)
悲しいなぁ・・でもとりあえずみなさんのは見れるってことだから、
ちょっとずつは回復してきてるんですね。

→山PがデビューしてるのにFOURTOPSが好きだー(笑)
わかります、わかります、、でも浮気してるような感じ?(笑)
や、私は山Pがいっちゃん好きですよっ
ミーハーで他のジャニさんたちも大好きですが(^▽^;)
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


