そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
9月2日はSHINの誕生日です。
2005-09-02-Fri  CATEGORY: 未分類
愛すべき甥っ子№2、SHINは16歳になりました。

 ☆.。.:*・°☆SHINちゃん、お誕生日おめでとう☆.。.:*・°☆

キミは、とっても優しい心の持ち主だよね。 でも、ちょっと表現の仕方が不器用だね。
それで損をしてきた事、まみんちゃんは知ってるよ。

調子よく上手に生きることばかりが、利巧な事だとは思わないけれど
少し、その点が心配なんだ。

最近は、お菓子と一緒に、こんな手紙も送ってないね。

昨日、電話したとき、お菓子が届くからねって云ったけど、もしかしたら1日遅れるかも^^
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


