そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とーさん、そんなに怒鳴ると血管切れるよ。
2005-10-11-Tue  CATEGORY: 未分類
いやぁ~~~、父に大きい声を出されるのは慣れてますが、無駄に、大きなカミナリを落とさせてしまいました。。。(^^;

いゃ、もっう~~~~~~、ウルサイのなんのって!
もう、庭にヘリコプターが着陸したかのようなデカイ声の連発でしたよ~。 まだ耳に響いてるわ@@/
年食っても、こんなに怒れる気力があるなんて、まだ元気って証拠なのかな~~。
理由はなんだと思います?
私がマッサージ機で父の背中をマッサージしてた時、私が注文に逆らった。
一生けん命と人にやるっていうのは、ハイハイということを聞いてやってれば良い。

んだそうです(o ̄∇ ̄o)

でも、逆らったって言ってもね~~、父の勘違いなのよー(?(。_。).。o

私、父になんて云ったと思います?
「そうね、疲れてる人に対して、反した言葉云ったらマッサージしてもらっていても、気持ち良くないものね。 お父さん、ごめんなさいね、そこまで考えが回らなかったわ。今日はここで止めるけど、明日は又、普通に話してね。」
と、まぁ、こんな内容(^^;

よくもまぁ、こんなデキタ娘風の事を言えたもんだ。 やっぱり、この父を宥めることが出来るのは私だけだねと思いながら笑いがこみあげてきそうでした(^^;
えへへっ、私って誰に似たんでしょうね(〝⌒∇⌒〝) 下の記事に書いてありますね。
記しておくと確認出来て便利ですね・・・まぁ、忘れることは無いけどさ、ふふ。
スポンサーサイト
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。